芸トピ

戸田恵梨香は綾野剛と完全消滅!!勝地涼と真剣交際!!両親に挨拶済ませ、電撃入籍も!?

フライデーが戸田恵梨香と勝地涼のツーショット写真撮った!!神戸の戸田の実家へラブラブ旅行!?結婚の可能性も!?

昨年夏に放送された月9ドラマ『SUMMER NUDE(サマーヌード)』(フジテレビ系)で共演したことがきっかけで交際に発展した、俳優の勝地涼さん(27)と女優の戸田恵梨香さん(25)。

ドラマ終了後の9月9日に、ロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブで2人の姿を目撃したと報じられ、更に戸田さんが勝地さんの実家のフラワーショップに訪れたことも明かし熱愛疑惑が浮上します。

しかしこの時はまだツーショットの写真などは撮られておらず、多くの方が半信半疑という状態でした。

そしてそれから1ヶ月後に『週刊女性』が掲載した写真によって、2人の交際がほぼ確定的なものになります。

それは2人が腕を組んで歩いている写真で、記事にはその後戸田さんの自宅マンションに行ったと書かれていました。

それから年をまたぎ約3ヶ月が経過しましたが、今日発売の『フライデー』にツーショット写真が掲載されています。

記事によると、21日に東京行きの新幹線のグリーン車内で目撃された2人は品川駅で下車し、ほぼ同棲状態だとされる戸田さんのマンションに向かっていったそうです。

また、「勝地の舞台が19日に大阪で千秋楽を迎えたので、それを観に行くついでに2人で神戸の戸田の実家へ行ったのではないか」という映画関係者の話も寄せられており、一昨年に元彼の綾野剛さん(32)とともに新幹線で戸田さんの実家へ向かう様子がスクープされた時と全く同じパターンであることが伺える。

(↓の画像が、今回フライデーが撮った勝地さんと戸田さんのツーショット写真)


これにネットでは、

「番宣かと思ってたけど本当に付き合ってたとは驚き」

「これから勝地涼の大ブレイクは間違い無い」

「前髪クネ男だったら戸田の親父にも気に入られそう」

「戸田恵梨香は劣化したし、もう結婚しても問題無い」

「綾野剛ってよほどクズみたいな性格してるんだろうな…」

などのコメントがありました。

フライデーは今回も戸田さんの父親に突撃して勝地さんについて聞いていますが、戸田さんがしっかりと口止めしているようで「いや〜、前にエラい目にあったから、わからんねん。答えられへんわ。ごめんなぁ」と回答しています。

戸田さんといえば、綾野さんをはじめ関ジャニ∞の村上信五さん(32)、松山ケンイチさん(28)など歴代の彼氏を全員両親に紹介していたことを自身の父親に暴露されたことがあり、この時戸田さんの父親から「綾野剛との結婚はない」と断言されていました。

戸田さんの父親が綾野さんのことを嫌っていた理由として、まずは当時綾野さんが今のように売れている俳優ではなく戸田さんより収入が低かったこと。

次に、綾野さんが戸田さんに泣き言を言って仕事の邪魔をしていることを父親は耳にしており、父親が娘の仕事の邪魔をするなと綾野さんを叱ったそうなのですが、反省の色が無く言い訳ばかりだったそうで、こうした態度が気に入らず戸田さんの父親は綾野さんとの結婚にはNGを出していました。

勝地さんは綾野さんとは真逆のような性格で、明るくて人当たりがよくて、特に年上の人に好かれるタイプなので、戸田さんの父親ともすぐに打ち解けて結婚もすんなりと認めてくれそうな気がしますね。

今後の2人の展開が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外