芸トピ

向井理と国仲涼子が結婚間近も、破局していた可能性も!?ニッチェに対する暴言をした原因が判明!?

ニッチェにブス発言をした向井理が国仲涼子とすでに破局!?別れたのが原因だった!?男エリカ様で芸能関係者から非難の嵐!?

イケメン俳優として女性からの人気が高く、恋人にしたい男性有名人ランキングで常に上位にランクインしている向井理さん(32)ですが、女性お笑いコンビ・ニッチェに対して「ブス」などの発言をCMの打ち上げにてしていたと先日「東京スポーツ」に報じられました。

(↓の画像が、ニッチェの写真)

そして向井さんの酒癖の悪さは業界内では知られた話なのですが、普段からその態度に対して芸能関係者等から不満の声が出ており、裏では男版の沢尻エリカさんだと言われてしまっているようです。

向井さんとニッチェは「アサヒビール」のCMで共演し、その打ち上げの飲み会で向井さんが酔っぱらいニッチェに対し「ブサイクは帰れ~」と言い放ったそうです。

ニッチェも受け返し、スタッフを笑わせていたそうですが、その後も向井さんは「ブスは帰れよ」と連呼。

それでも大人の対応を見せたニッチェでしたが、二次会に行くと、またしても向井さんは「だから、さっきからブス帰れって言ってんだろ!」と言い放ったという。

そんな向井さんに対し、テレビ関係者はこう語っている。

「俳優としては真摯に仕事に取り組み、CM撮影でも自らアイディアを出すなど、スタッフとしては、やりやすい。

ところが、事務所の方針で仕事以外のことはきちんと“指導”してこなかったのか、イベントなどでの取材対応は最悪。

その日の機嫌次第で、ほとんどしゃべらなかったり、冗舌だったりと、まったく読めないので、感情の起伏が激しいエリカ様こと女優の沢尻エリカに例えられ、“男エリカ様”とも呼ばれている。普段からそんな感じだから、酒が入ってさらに性格が悪くなるのも納得」

向井さんといえば、女優の国仲涼子さんとの交際が報じられ、結婚秒読みとも言われていましたが、2人とも多忙なため、すでに破局したとの情報もあるそうですが、すでに破局していることが事実であれば、向井さんの酒癖に国仲さんがドン引きした可能性もあるかもしれませn。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

向井さんと国仲さんと破局したとの噂が書かれていますが、昨年11月にお2人は半同棲状態にあると報じられ、昨年中にも結婚となるのではないかと囁かれていました。

そして向井さんは私生活がうまくいっているせいか、イベントの取材に対しても笑顔を見せることが増え、気遣いを見せるようになったとの話が出ていたのですが、また以前のような態度に戻っているということは、国仲さんと破局した可能性は高く、CMの打ち上げでニッチェのお2人に暴言を吐いたのも破局が原因なのかもしれません。

ですが、もしそうであったとしても女性に対して「ブス」という発言をすることが許されるわけではなく、こうした発言などで人気を落とすことになりますから、お酒を飲むことを控えるなどするべきでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外