芸トピ

SEKAI NO OWARI・Fukaseが益若つばさと三戸なつめを狙った? きゃりーぱみゅぱみゅと破局後に動きが?

セカオワFukase(深瀬慧)が三戸なつめに急接近? きゃりーぱみゅぱみゅと破局後に狙ったのは益若つばさではなかった?

モデル・タレントの益若つばささん(30)と、人気バンド『SEKAI NO OWARI』(通称:セカオワ)のボーカル・Fukaseさん(本名=深瀬慧 30歳)の交際が昨年12月に週刊誌『フライデー』によって報じられ、その後お互いに自身のツイッター上で交際宣言をしました。

お2人の交際がスタートしたのは昨年秋頃だと言われており、結婚も視野に入れての交際をしているとみられています。

<↓の画像は、益若さんが投稿したFukaseさん、長男・りおんくんとのスリーショット>

Fukaseさんは益若さんと交際する前に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)と約3年交際をしていたものの、昨年の夏頃に破局したと言われているのですが、きゃりーさんとの破局についてツイッター上でツッコまれたFukaseさんは「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです。」と返していました。

<↓の画像が、Fukaseさんのツイート>

Fukaseさんときゃりーさんはこれまでにツイッター上で度々ラブラブぶりをアピールし、街などでデートしている姿も度々目撃されていたものの、あっさりと破局してしまったことからファンに衝撃を与えましたが、Fukaseさんがきゃりーさんと破局後に益若さんと交際をスタートさせたことに対して芸能関係者は驚いたといいます。

<↓の画像は、Fukaseさんときゃりーさんのツーショット写真>

『東京スポーツ』(東スポ)が報じている記事で芸能プロ関係者は、「Fukaseが益若と付き合っていると聞いてビックリしました。てっきり違う子を狙っているものとばかり思っていました」といい、「きゃりーと別れた後にすぐ、益若と交際したわけではない。実は別に狙っている女性がいて、かなりいい感じになっていると聞いていました。昨年ブレークしたモデルの三戸なつめ(25)ですよ」と語っています。

<↓の画像が、三戸なつめさんの写真>

三戸さんはモデル・歌手として活動し、極端に短い前髪パッツンで額を出した独特のヘアスタイルがトレードマークとなっており、昨年4月には中田ヤスタカさんプロデュースによるシングル『前髪切りすぎた』で歌手デビュー。

また青文字系ファッション誌と呼ばれる『mer』『Zipper』『SEDA』などでモデルとして活躍し、きゃりーさんと同じ事務所『アソビシステム』に所属する後輩でもあります。

テレビ局関係者によると、Fukaseさんは派手な女性関係が有名だったこともあり、きゃりーさん側は2人の交際をよく思っていなかったそうなのですが、破局後に三戸さんに急接近していたことから困っていたといいます。

しかし、その後Fukaseさんは益若さんとの交際をスタートさせ、関係者はワケがわからないといったところなのではないかとのこと。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

この話は果たして本当なのかどうか分かりませんが、Fukaseさんはきゃりーさんと交際中、元カノでバンドメンバーのSaoriさんとも親密そうな様子を見せており、三戸さんとも仲良くしながら益若さんとも距離を縮めていたという可能性もあるかと思います。

しかし、Fukaseさんとの交際したきゃりーさんと益若さんは同じようなタイプであるものの、三戸さんはこのお2人と系統が違うことから、Fukaseさんが本当に三戸さんのことを狙っていたかどうかは分かりませんね。

今回このような話が出てきたFukaseさんですが、昨年12月24日にメンバーやスタッフたちが共同生活を送っている一軒家(通称:セカオワハウス)でクリスマス会を行い、この会には益若さんと息子・りおんくん(7)も訪れていたといい、更にはFukaseさんの両親も参加していたとのこと。

すでに両親との顔合わせしており、この先結婚という展開も考えられるわけですが、女性関係が派手だと言われているFukaseさんは果たしてこのまま益若さんと結婚という事になるのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外