芸トピ

SEKAI NO OWARIのFukase、きゃりーぱみゅぱみゅ、藤崎彩織(サオリ)が3角関係に!?ツイッターで争いが白熱?

セカオワ深瀬慧をめぐり、今カノ・きゃりーぱみゅぱみゅと元カノ・Saoriが熱いバトルを展開!?三角関係の結末は!?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が13日に自身のTwitterにて、交際中の4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(本名=深瀬慧 29歳)とのツーショットをアップしたり、その前には共に温泉旅館に行ったと思われる写真をお互いにTwitterからアップするなど、順調な交際ぶりを見せ付けるかのような行為をここ最近続けていますが、Fukaseさんと過去に交際し、同バンドでピアノやステージ演出を担当しているSaoriさん(本名=藤崎彩織 28歳)との三角関係が今密かにファンの間で話題になっているようです。

(↓の画像左がSaoriさん、右がきゃりーぱみゅぱみゅさん)

【以下引用】

人気バンドSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)のボーカル・Fukaseをめぐり、同バンドのメンバー・Saoriときゃりーぱみゅぱみゅが「バトルを繰り広げている」とネットで話題沸騰中だ。

現在、Fukaseはきゃりーと交際中だが、かつてはSaoriと恋人関係にあったことから、ネットユーザーは人気アーティストの“三角関係疑惑”に大盛り上がりだという。

「Fukaseときゃりーは、Twitterで2ショット写真を公開するなど、恋人関係であること公言しています。

一方で、FukaseとSaoriも過去に交際していたそうで、ライブ中にキスをするなど“イチャイチャ”パフォーマンスをすることも。
2人の関係は、バンド仲間や友人関係を越えているともいわれています。

また、セカオワメンバーは都内マンションで共同生活を送っていることもあり、『Fukaseの本命は、きゃりーではなくSaori』というファンも少なくありません。また、『Saoriはきゃりーにとっての姑みたいなもの』と語る人もいますね」(芸能ライター)

そんな事情もあって、FukaseとSaori、きゃりーのTwitterは、連日のようにネットで話題になっている。

先月31日のハロウィーンでは、きゃりーが「彩織ちゃん(Saori)は風邪で欠席」として、ほかの深瀬を含むセカオワメンバーたちとともに過ごしていたことを報告。

さらに今月10日には、きゃりーとFukaseがそろって同じ温泉旅館と見られる場所を訪れていることを明かし、2ショット写真までアップするサービスぶりだった。

「一方のSaoriは、15日に、『深瀬さん(Fukase)と喧嘩して、もう一週間くらい無視してやろう!とプンスカ怒ってたら、いつの間にか部屋の前にケーキ置いてあった』と、ツイート。

これに対して、ネットユーザーからは『ヘタなドラマより面白い』『きゃりーに、Fukaseとの仲良しアピールをしているのでは?』『きゃりーが嫉妬するよ』といった声が多数上がりました。

また、きゃりーという彼女がいながら、Fukaseとのただならぬ関係を匂わせているのが許せないなどと、Saoriに激怒する人もいるようです」(同)

さらにSaoriのTwitterには、フォロワーから「きゃりーちゃんのどんなところが魅力?」という質問が寄せられたことも。

「Saoriは『嫌なことは嫌で、楽しいことは楽しくて、幸せなことは幸せだと、いつでもはっきりと言える堂々としたところを尊敬しています』と回答し、きゃりーもそのツイートに返信するという仲良しぶりを見せつけました。

しかし、このやりとりに対しても、表面上で仲良くしている感じがするとして、『怖い』というコメントが続出。

そもそもこの質問自体、ネットユーザーが3人の関係性を面白がっているという、なによりの証拠ですよね」(同)

そんなSaoriときゃりーの関係性に注目が集まる中、きゃりーにはある意外な疑惑が浮上している。

「きゃりーはごく親しい人間に、『本気で付き合いたい人は別にいる』ということを明かしているそうなんです。

どこまで本気なのか微妙なところですが、NEWS・手越祐也との熱愛疑惑もありましたし、実はSaoriのことなんて眼中に入っていないのかもしれませんね」(週刊誌記者)

先日のコンサートでは「最近嫌なことが続いて」と、涙ながらに芸能界引退を考えたと語ったきゃりー。

ネット上では「芸能人なんだし注目されているうちが華」「コンサートでこういう事を言うべきではない。白けてしまう」などと総スカンを食らい、「自らSNSで積極的にプライベートネタを提供しているのに、なぜ被害者ぶっているのか謎」(同)ともいわれている。

“三角関係疑惑”で取り沙汰されるのは、きゃりーほかFukase、Saoriにとっても喜ばしいことではないかもしれないが、年末の『NHK紅白歌合戦』で共演が確実視されているだけに、年末までこの3人の動向からは目が離せそうにない。

【引用元:サイゾーウーマン

これにネットでは、

などのコメントがありました。

Fukaseさんの父親が、10月に脳出血で倒れ意識不明の重体となり、Fukaseさんときゃりーさん、そしてSaoriさんも入院先の病院に訪れていたことが週刊誌『女性自身』によって報じられ、なぜSaoriさんも一緒だったのかとネット上で話題になりましたが、この3人の関係が最近また注目を集めていますね。

Fukaseさんときゃりーさんの交際は、Fukaseさんのツイートによると2年になるとのことですが、FukaseさんとSaoriさんの出会いは幼稚園の頃らしく、その後関わり始めたのは小学校3~4年生の頃からとのこと。

そして、お2人は中学校3年生から付き合っていたことを深瀬さんが以前インタビューで明かしており、またその際にSaoriと常に一緒にいたことや、かなり深い関係にあったことも赤裸々に明かしており、その後別れてしまったものの、現在でも親密な様子であることから、このように3角関係を疑われてしまうのも当然のことかと思います。

そして、実はきゃりーさんが「本気で付き合いたい人は別にいる」と言っているそうで、それは一体誰のことなのか気になるところですが、もしFukaseさんときゃりーさんが別れた場合、FukaseさんとSaoriさんがヨリを戻し交際にするのかどうか、今後この3人の恋の行方が気になるところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外