芸トピ

元福岡ソフトバンクの斉藤和巳が元妻・スザンヌとの子供を嫌っていた? 上田桃子との不倫疑惑の真相は?

スザンヌと離婚の斉藤和巳は子供が嫌いで育児サポート拒否? 面会も要求せず? 元妻にも酷い仕打ち?

プロ野球「福岡ソフトバンクホークス」の元投手で野球評論家の斉藤和巳さん(37)とタレントのスザンヌさん(28)が結婚からわずか3年3ヶ月で離婚となり、2014年1月に誕生した長男の親権はスザンヌさんが持ち、慰謝料と養育費を斉藤さんがこれから支払うと言われています。

そして、スザンヌさんは離婚発表後の翌日18日に単独で行った会見にて、離婚のきっかけは、斉藤さんの方から一緒に生活することが出来ないと言われ家を出て行ったことで、なぜそのようになってしまったのか理由については、スザンヌさんが育児中心の生活になっていたことや、すれ違い生活が続いていたことによるもの等と語りました。

また、斉藤さんが育児に参加してくれていたのかについては、助けてくれてはいたものの、仕事が続く日は精神的に安心出来ることから実家の母に預けていたとし、斉藤さんが自宅に帰っても1人で過ごす時間が増えていったと語っていたのですが、24日発売の週刊誌『女性自身』によると、子供嫌いだった斉藤さんは子どもとの生活も苦痛だったようで、育児をスザンヌさんに任せきりにしサポートさえも拒否しており、離婚後に子供と面会する申し出も無かった等と報じています。

さらには、スザンヌさんの前に結婚していた元妻との間に授かった長女の泣き声に激昂し、元妻にあたり散らかしていたことや、第二子を妊娠した元妻に対し、突然離婚を突き付け、挙句の果てに「子供は堕ろしてくれ」と「中絶同意書」まで送りつけ、離婚後には元妻に対して、慰謝料はおろか養育費も支払っていないとも伝えられています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

先日は週刊誌『女性セブン』によって、斉藤さんが慰謝料と養育費はほとんど支払うつもりは無いと話していると報じられており、本当にどこまで酷い方なんだと思いますよね…。
現役時代には素晴らしい選手だっただけに非常に残念に感じます。

そして、斉藤さんとプロゴルファー・上田桃子さんの不倫疑惑も以前から報じられて居ますが、上田さんの母親は「女性自身」の取材に対し、「不倫なんてありえない」と娘の潔白を訴えています。

この件について、芸能リポーターの井上公造さんが22日に放送されたトークバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、斉藤さんと上田さんは不倫関係には無いとしながらも、一般女性とは浮気をしていたと思うと語っていました。

また、井上さんは『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて、斉藤さんがスザンヌさんとの離婚に焦っていたことから、他の女性との間に子供が出来ているのではないかなどと推測をしています。

真相は現時点では分かっていませんが、斉藤さんは大の女好きとして知られており、前妻が妊娠中にも多数の女性と浮気していたと言われていることから、十分その可能性もあるでしょうね。

スザンヌさんは子供の将来を考え、上田さんとの不倫関係の真相を明らかにされることを拒み、新たな生活をスタートさせるために現在はヨガのインストラクターの資格取得を目指しているそうなのですが、今後ショッキングな報道が出てくる可能性もあるため心配でなりません。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外