芸トピ

ココリコの遠藤が不倫の末に略奪した石田雅美と電撃入籍も!?結婚も近いとの噂が!!

ココリコの遠藤章造が関根勤の元マネージャー・石田雅美と結婚間近!?はるな愛が暴露!?不倫の末にゴールイン!?彼女の画像あり

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん(43)は、現在『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』、『ヒルナンデス!』(共に日本テレビ系)、『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)、『キャスト』(ABCテレビ)にレギュラー出演中の人気タレント。

そしてプライベートでは、タレントの千秋さん(42)と2002年に結婚し娘を儲けたものの、2007年に離婚し現在は独身ですが、遠藤さんが再婚間近なのではないかとの噂が浮上しています。

きっかけは17日、東京・江東区の「ダイバーシティ東京プラザ」で行われた「ダイバーシティ劇的ハッピーサマー」スペシャルステージにタレントのはるな愛さん(41)が登場した際に起きた。

はるなさんが男装に挑戦したパネル2体がお披露目されたのですが、いずれも遠藤さんに似ており、はるなさんも「遠藤さんも女装した時、はるな愛に似ていると言われるんです」と説明していました。

その直後、はるなさんは思い出したかのように「遠藤さんも結婚しましたね~」と発言。

千秋さんとの離婚後は3年前に関根勤(60)の元マネジャーと真剣交際していることが発覚していましたが、報道陣はてっきりはるなさんの勘違い発言だと思い、それ以上は突っ込まず会見はそのまま終了したといいます。

しかしその後、「もしかしたらガチの話じゃ…」と遠藤さんの所属事務所に確認したところ、「結婚の話はありません」と否定しました。

しかし、一方ではこんな見方もあるようで関係者はこう話している。

「はるなが芸人で仲がいいのは、遠藤よりも番組共演で親交を深めたタカアンドトシ。もしかしたらタカトシから遠藤の婚約の話を伝え聞き、それを結婚と勘違いし、しゃべったのかも。まだ結婚はしてないけど、実は遠藤、ゴールイン間近なんじゃないか」

これにネットでは、

などのコメントがありました。

遠藤さんが交際しているのは、関根さんの元マネージャーである石田雅美さんという方で、2011年4月発売の週刊誌『フライデー』によって交際が報じられ、その後所属事務所の吉本興業が、2010年秋から交際していることを発表しました。

(↓の画像が、石田雅美さんの写真)

『週刊女性』が報じている内容によると、石田さんはテキパキとした姉御肌で、仕事も出来ることから関根さんからとても信頼されていた女性で、関根さんは娘のように可愛がっていたそうです。

また石田さんはタトゥーを入れたり、男性遊びが派手な方で、肉食系な女性とのことなのですが、遠藤さんは強い女性が好きなことから相性がピッタリとのこと。

そんな石田さんですが遠藤さんとの交際が発覚する前の2010年4月に、芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」で当時チーフマネージャーをしていた山田俊介さんと、職場関係者や関根勤さんも参加した盛大な結婚式を挙げています。

(↓の画像が、石田雅美さんと山田俊介さんのツーショット写真)

ですが、お2人は正式に入籍はしておらず事実婚状態だったようで、石田さんはその年の10月に同居していた家を出て、11月末に離婚協議書を渡辺さんに一方的に送り離婚したいと告げたそうで、これに対して渡辺さんは盛大な結婚式を挙げたにも関わらず、正式に入籍をしていないことを会社に報告していなかったことなどに引け目を感じたのか、モメて話を大きくしたくないと思ったのか、別れることを決意したそうです。

ちょうどその頃に遠藤さんとの交際がスタートしており、どうやら石田さんは遠藤さんと浮気の末に心移りをして渡辺さんとの別れを決めたようで、再婚はおめでたい話ですが、このような経緯があったとすると心からは祝福出来ないですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外