芸トピ

太って話題になったキアヌ・リーヴスが激ヤセするも、次は薄毛で話題に!!『マトリックス』の続編はどうなる!?

キアヌリーブスが激太りからハゲて劣化!?現在の姿が世界で話題に!!後頭部が薄くなってきた!?髭に白髪が!?

映画『マトリックス』シリーズや『スピード』などで有名なハリウッド俳優のキアヌ・リーブスさん(49)が、ハゲて劣化したとネットで話題になっているようです。

キアヌ・リーブスさんと言えば、昨年5月に開催されたカンヌ国際映画祭での姿が、以前の姿から想像出来ないほどに激太りし世界で話題になりました。

しかし昨年11月、主演映画『47RONIN』のプロモーションの為に来日した際には、以前の痩せた体型に戻っておりファンを安心させました。

あの激太り騒動も落ち着いた頃に降って湧いたハゲ騒動ですが、現地時間1日に行われたインディペンデント・スピリット賞の授賞式にキアヌさんが出席した際の写真を基に、英メディアMail Onlineはキアヌさんの髪やヒゲに白髪が混じっていることや、後頭部に毛の生えていない部分があることを写真付きで伝えている。

とは言うものの、キアヌさんも今や49歳。今年9月に50歳になるため、白髪や薄毛でもおかしくは無い年齢。

以前より、公園でいつもと同じ格好で一人ぼっちで昼食を食べている姿が目撃されるなど、ハリウッドスターらしからぬ気取らぬ姿が世界中のファンから共感を得ているキアヌさん。

(↓の画像が、ぼっちで昼食を食べるキアヌ・リーブスさんの写真)

たとえハゲていようがキアヌさんの魅力はそれだけではないことはファンが一番わかっているはず。

(↓の画像は、激太りしたと昨年話題になったキアヌ・リーブスさんの写真)

(↓の画像が、ハゲた劣化したと話題になっている現在のキアヌ・リーブスさんの写真)

これにネットでは、

「この程度でハゲとか言ってたら俺はどうなるんだよ」

「様になる禿げ方だと思う 男らしいし」

「それより、歯並びが悪いってのが珍しい」

「でも映画になるといい男になっちゃうんだろ」

「ただのつむじか分け目やん・・こんなフサったハゲがおってたまるか」

などのコメントがありました。

ネットのコメントにもあるように、さすがにこれでハゲと言うのは酷いですよね。
おでこの方から少しきているようですが、まだ十分にありますから今後しばらくはハゲる心配はないのではないでしょうか。

もしキアヌ・リーブスさんが今後ハゲてしまってもそれが良いアジとなり、役の幅も広がるのではないでしょうかね。

それにしてもキアヌ・リーブスさんは、温かいファンに囲まれて幸せですね。

年を取り全盛期の姿から劣化しても、このような多くの温かいコメントを貰える俳優はキアヌ・リーブスさんだけではないでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外