芸トピ

伊藤沙莉の兄・オズワルド伊藤俊介の彼女は女芸人・蛙亭イワクラか。ルームシェア生活経て付き合いに発展?

オズワルド伊藤俊介&蛙亭イワクラが熱愛交際、来年結婚報道。シェアハウス卒業、同居解消後に手繋ぎデート。画像あり

女優・伊藤沙莉さん(いとう・さいり 28歳)の兄で、お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さん(32)が、『蛙亭(かえるてい)』のイワクラさん(本名=岩倉美里 32歳)と“真剣交際”し、来年に結婚予定と5日発売の週刊誌『フラッシュ』が報じています。

フラッシュによると、6月某日に東京都渋谷区内にあるイワクラさんの自宅マンションから2人がタクシーに乗り、居酒屋で2時間ほど食事した後に、2人は手を繋いでお散歩デートを楽しんでいたといいます。

<↓の画像が、フラッシュ撮影のオズワルド伊藤俊介さん、蛙亭イワクラさんの2ショット写真>

2人は散歩中、顔や体を寄せ合うなどラブラブな雰囲気が漂っていたそうで、そのままイワクラさんのマンションに入っていったとのことです。

同期の伊藤俊介さんとイワクラさんはYouTubeでの企画がきっかけで、2020年7月からピン芸人・森本サイダーさん(本名=森本圭哉 33歳)、『ママタルト』の大鶴肥満さん(本名=粕谷明弘 30歳)と4人でルームシェアしていました。

<↓の画像が、シェアハウスで同居していた4人の写真>

イワクラさんは今年1月に、シェアハウスを出たことで伊藤俊介さん等との同居生活は解消しましたが、そこから徒歩5分ほどの場所にあるマンションへ引っ越し、現在も度々シェアハウスを訪れているといいます。

そこで気になるのは、伊藤俊介さんとイワクラさんはいつから交際していたのかですが、2人をよく知るお笑い関係者は、伊藤さんとイワクラさんは、シェアハウスで同居していた昨年の秋に交際を始めました。今はもっぱら、イワクラさんの自宅に伊藤さんが通う生活だとか。伊藤さんは、ごく一部の親しい芸人仲間に、『相方の畠中にもまだ言っていないけど、来年結婚する予定だ』と言っています」と明かしています。

真相を確かめるため、フラッシュの取材班はデート翌日にイワクラさんに直撃取材を敢行し、伊藤俊介さんとの交際について聞くと、いや、ご飯は行きましたけど……2人で私の家に帰りましたけど…その後、伊藤くんは納言の薄幸さんと飲みに行きましたよと答えたといいます。

<↓の画像は、直撃取材を受けた蛙亭イワクラさん、元同居芸人のママタルト・大鶴肥満さんの写真>

交際はしていない?との問いには、「ふふふふ(笑)、そうですね」と否定したそうですが、2人の真剣交際、来年結婚報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

イワクラさんは昨年10月放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際、男として意識することはあるのか?恋愛感情はないのか?とかよく聞かれるんですけど、恋愛感情は無くて、とても良い関係なんですと答えていました。

こうした発言や2人の関係性などから、2人は付き合っていないのではとの声も多いのですが、フラッシュによると、伊藤俊介さんがイワクラさんの自宅に出入りし、さらに手を繋いで歩いていたというのはかなり怪しく、2人が交際に発展したことがきっかけで、イワクラさんがシェアハウスを卒業したとも考えられますね。

<↓の画像は、オズワルド伊藤俊介さんと蛙亭イワクラさんの散歩デート写真>

ちなみに、イワクラさんはシェアハウス卒業の理由について、部屋が狭く感じるようになり、収入も増えたことで一人暮らしを始めたなどと語っています。

イワクラさんは好きな男性のタイプについて「私のことをそんなに好きじゃない“ドS”の人」とし、結婚相手の条件としては「仕事の話ができて、尊敬や相談ごともでき、干渉し合わずに甘えたい時にだけ甘えられる」といったことを挙げています。

これらの条件に伊藤俊介さんは合いそうな気もしますし、2人の熱愛報道にネット上では、お似合いのカップルとの声も多く上がっています。

伊藤俊介さんは『ダ・ヴィンチニュース』の連載で昨年10月に、交際相手がいるわけではないとしながら、漠然と結婚を意識するようになったことで「理想の女房」について綴り、自身の仕事が無くなって周囲から色々と言われながらも、「あの人の力になりたいんです。あの人は私に力をくれたから」などと言って、献身的に支え続けてくれるような女性が理想だとしています。

一方のイワクラさんは男性に尽くすタイプで、“貢ぎグセ”があることも明かしており、2人の相性は良さそうな気がしますが、フラッシュに熱愛交際や来年結婚と報じられ、今後どういった展開を迎えるのか見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外