芸トピ

ウーマンラッシュアワー村本が松田優作の長女・松田ゆう姫と付き合い、松田美由紀とも良好関係か。SNSで交際匂わせのラブラブぶりで…

ウーマン村本大輔&松田ゆう姫が来年渡米し同棲生活開始も? 熱愛交際報道否定せず、お似合いの炎上カップル誕生か

お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔さん(40)が、俳優・松田優作さんの長女で歌手・タレントの松田ゆう姫さん(本名=松田夕姫 32歳)との熱愛交際を26日発売の週刊誌『女性セブン』にスクープされ、インスタグラム上で報道に反応したことで話題になっています。

女性セブンによれば、ウーマン村本大輔さんと松田ゆう姫さんが11月下旬に、東京都内のフランス料理店で知人等と食事し、会食を終えて知人と別れた後、2人で村本さんの自宅へと向かい、その翌日にも2人は都内でデートし、横断歩道上でハグするなどラブラブな様子だったといいます。

<↓の画像が、女性セブン撮影の2ショット写真>

ウーマン村本大輔さんと松田ゆう姫さんが交際をスタートさせたのはここ最近といい、村本さんの生まれ故郷・福井や活動拠点の1つとしている広島・尾道に一緒に行くなど、急速に関係を深めているそうです。

松田ゆう姫さんは過去に好きな男性のタイプについて、「自分中心の人が良い。自分中心の人って哲学的」と語り、ウーマン村本大輔さんのこともそう捉えている様子で、どちらかというと松田さんの方が惚れ込んでいると2人の共通の知人が語っています。

また、ウーマン村本大輔さんと松田ゆう姫さんの母親で女優・松田美由紀さんの関係について、あるテレビ局関係者は、「村本さんと美由紀さんには社会に対するスタンスに共通点がありますからね。美由紀さんも政権批判をいとわない人ですし、過去には原発に言及した村本さんの発言を拡散したこともあるくらいだから、波長は合っています。」と語り、家族仲が良い松田家に入り込むのはそう難しくないとしています。

<↓の画像は、松田ゆう姫さんの母・松田美由紀さん、兄の松田龍平さん&松田翔太さんの写真>

そして、熱愛報道後に村本大輔さんはインスタグラムを更新し、ネタにはしないぜ プライベートはほっといてくれ」「おれの私生活は誰にも関係ないとしつつ、女性セブンが撮影したワンショットを投稿していました。

この発言が各スポーツ紙などに報じられ、ネット上で物議を醸す中で再びインスタグラムを更新し、「記事になったのをみてこんな仕事しといてほっといてくれというのも言葉がきついと思った。ベストアンサー募集。あなたならなんてコメントする?ちょうどいい返しを教えてください」とフォロワーに呼びかけました。

その後「ほっといてくれは訂正」として、「『おれのプライベートに口出すな、ほっといてくれ』と僕は言ったけど、よく考えたら俺だって誰かのプライベートに口出んだから、都合良すぎたな。みんな『好きなこと話させろ、好きなこと話す俺たちのことほっといてくれ』になるなとの文章を投稿しています。

このようにウーマン村本大輔さんは松田ゆう姫さんとの熱愛交際報道を否定せず、『スポーツニッポン』(スポニチ)が双方の所属事務所に問い合わせたところ、「プライベートは本人に任せております」と回答したとしています。

スポニチの取材に対して知人は、「2人は、ハッキリ自己主張するところが共通点。そこで意気投合したようだ」と語ったと伝えています。

『東京スポーツ』(東スポ)も、ウーマン村本大輔さんと松田ゆう姫さんは「お似合いの“炎上カップル”」としており、村本さんは来年春にスタンドアップコメディの修行で渡米すると発表していますが、「松田も高校生の2年間、カナダで暮らしていたから英語も大丈夫。村本と一緒に渡米するのでは」とお笑い関係者が語っています。

これらの報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

ウーマン村本大輔さんと松田ゆう姫さんはここ最近、一緒に行動することがかなり多いようで、11月に村本さんが沖縄へ行った際にも、松田さんも沖縄に滞在していることをツイッターで報告し、9月~10月ごろにも揃って福井に滞在していることを明かすなど、“匂わせ”をしていたことが判明しています。

松田ゆう姫さんはこれまで交際した男性は1人だけと明かしており、元恋人とはどれほどの期間交際し、いつ別れたのかは定かではないものの、ウーマン村本大輔さんにどっぷりハマっている様子で、来年まで交際が続けば一緒に渡米し、同棲生活開始といった形になるかもしれないですね。

2人揃って好感度が低いこともあって、ネット上では冷やかな反応が目立ち、2人の交際を応援する声は少ないですが、どこまで関係が発展するのか引き続き見守っていきたいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外