芸トピ

ANZEN漫才・みやぞんの本性が発覚? 笑顔の裏に本当の素顔が? 先輩芸人から悪評流出にネットの反応は…

みやぞんの裏の顔が判明? 性格悪い? 笑顔の天然キャラで人気上昇も先輩に挨拶せず、タバコふかして態度が悪いとの噂…

『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)や『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などへの出演で注目を集め、今年大ブレークしたお笑いコンビ『ANZEN漫才』のボケ担当・みやぞんさん(本名=宮園大耕 みやぞの・だいこう 32歳)は今年400本近い番組に出演し、情報誌『日経トレンディ』が選ぶ「2017年の人」の1人にも選出されました。

みやぞんさんはその天然なキャラクターと愛嬌のある笑顔から幅広い年代層から支持され、現在ではバラエティ番組に引っ張りだこ状態で、CMにも起用されるほどの人気ぶりとなっているのですが、ニュースサイト『ビジネスジャーナル』は、みやぞんさんの裏の顔を報じており、業界内からは悪い噂が聞こえてくると伝えています。

<↓の画像は、ANZEN漫才のみやぞんさん、あらぽんさんの写真>

みやぞんさんはテレビ番組に出演する際、いつもニコニコしていて“良い人”というイメージがあり、他人に対して怒りをあらわにするような姿も見せることはありませんが、みやぞんさんと一緒に仕事をしたことがあるお笑いタレントは、「僕はあまり“いい人”という印象はないんですよね」「確かに今、めちゃくちゃ忙しいということもあり、疲れているというのもあるのでしょうけど、先輩の僕が楽屋に入っても挨拶はしないし、ダルそうにちょっとうなずくだけ。収録が終わると、まずは椅子に座ってプカーっとタバコをふかしているところをよく見ます。」と証言。

さらに、みやぞんさんは天然なキャラクターで人気を得ていますが、「実際はそんなことはないですよ。我が強い感じですし、ちょっとした先輩たちには愛想を振りまく感じではないですね。大物の前ではまた違うのかもしれませんが……。そのため、みやぞんのことをよく思っていない芸人さんも多いです」と語っています。

そして、この噂に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

みやぞんさんは現在、ほぼ休みのない日々を送っているそうで、今年11月にテレビ番組に出演した際には、この1年半ほとんど休み無しという状態だということを明かしていたほか、1ヶ月の半分は自宅に帰ることができないという生活を送っており、楽屋で少し時間があっただけで寝てしまうといいます。

このような状態なので、楽屋などでは周囲に気が回らなくなっている可能性も考えられますし、あの天然なキャラクターについても、ある程度テレビ用に作っているもので、100%素では無いとしても不思議ではありません。

この記事でみやぞんさんの裏の顔を暴露している芸人の先輩は、後輩が売れていることで妬み、悪い噂を流そうとしているように感じられるのですが、もし本当に裏表がある性格なのであれば、一時的なブームが過ぎ去った後にはバラエティ番組から一気に消える可能性が高いでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外