芸トピ

石田馴致と松原千明の娘・すみれに交際相手がが居た!?タクシー車内のラブラブキス写真を激写された!

すみれの熱愛交際が発覚か!?『FRIDAY』に彼氏!?とのツーショットキス写真を撮られた!!

俳優・石田純一さん(59)と女優・松原千明の娘である、モデルでタレントのすみれさん(23)のスキャンダル写真が、週刊誌『FRIDAY』に撮られ話題になっています。

写真ではすみれさんと男性がタクシーの車内で熱いキスを交わしているのですが、すみれさんの所属事務所は相手の男性について、「事務所社長の知人宅にホームステイ中で、男性は知人の息子」「友達です。7歳からハワイに住んでいた彼女は酔っぱらうと、すぐキスするんです」と交際を否定しています。

記事によると、すみれさんは食事後、男性とタクシーに乗車し、車内でその男性に体をすり寄せ、頰や唇にキスし、抱き合ったという。

2週間後も同じようにタクシー内で唇を重ねているところを撮られ、二人はそのまま同じマンションに入っていったという。

(↓の画像が、FRIDAYに掲載されたすみれさんと男性の写真)

これにネットでは、

「車中キスは文化」

「これ、やらせ、やらせだから。スミレ側からキス写真のフライデーへの掲載希望したんだろ。チューボーですよアシスタント就任記念のチューですよ、番組の宣伝ですよw」

「話題作りに必死やね。グラビアでもやっとけ」

「すみれは突然出て来たが、家庭の複雑さが邪魔してお茶の間で馴染みにくいタレント」

「こいつとか赤井の娘って父親の事嫌ってるのに、テレビの前では仲良しアピールで最大限コネ使おうとしてて怖いわ」

などのコメントがありました。

すみされんは母親の松原千明さんと、7歳から19歳までハワイに住んでいたのでキスをすることに抵抗があまりないのかもしれませんが、友人の男性と口と口でキスをするものなのでしょうか…。

『FRIDAY』が報じている内容によると、このひすみれさんは広尾の鉄板焼き店で友人達4人で2時間食事をしたそう。

その店を出た後に、4人はタクシーに乗り込み友人の男性は助手席に座り、後ろ座席には友人女性、すみれさん、ホームステイ中の男性3人が座ったそうなのですが、すみれさんと男性は、気にせず熱いキスを交わし、首筋に顔をうずめていたそうです。

それから2週間後、今度は南青山ですみれさんが目撃されており、韓国料理店にキスをしていた男性と二人っきりで2時間食事。

その日もタクシーに乗ったそうなのですが、今回は二人っきりともあり周りを気にせずに何度もキスを交わしていたそうです。

この男性は現在大学生で、すみれさんよりも年下の男性だそうです。
友人と事務所は言っていますが、一度ならず二度も短い期間でここまで熱いキスを交わしているわけですから、交際していると思うのが普通だと思うのですが…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外