芸トピ

石田純一の娘・すみれに新恋人発覚!?玄也との別れから2年が経ち、早乙女太一の弟の交際!?

すみれと早乙女太一の弟・早乙女友貴の熱愛発覚か!?ハワイの自宅での目撃情報が!!

俳優の石田純一さん(60)と女優の松原千明さん(56)の長女で、モデルでタレントのすみれさん(23)の熱愛が発覚したと3日発売の週刊誌『女性セブン』が報じています。

お相手の男性は、俳優の早乙女太一さん(22)の弟で俳優の早乙女友貴さん(18)で、6月24日にすみれさんの実家があるハワイで友貴さんの姿が目撃されました。

(↓の画像が、早乙女太一さんの写真)

この日、友貴さんはホノルル空港につくと、すみれさんの母・松原さんに出迎えられ、車で20分ほどのハワイカイにあるすみれさんの実家に向かったという。

お2人が知り合ったのは、すみれさんの元彼氏である俳優・玄也さん(本名=中村玄也 享年23)が、太一さんと友貴さんと親友関係にあり、以前より食事に行くなどする仲だったそうです。

(↓の画像が、玄也さんの写真)

玄也さんが自殺した後、元恋人の死に打ちひしがれるすみれさんを友貴さんは励ましたそうで、すみれさんの中で次第に友貴さんの存在が大きくなり、交際に発展したそうです。

6月29日、ふたりは厳戒態勢のなか、成田空港に帰国すると、まず姿を見せたのはマスクで顔を隠したすみれさん。

迎えの車の後部座席へと乗り込むと、それから10分後に、友貴さんがゲートから出てくると、すみれさんが乗り込んだ車の後部座席へ時間差で乗り込んだという。

ふたりを乗せた車は、都内にある友貴さんのマンションへ向かうと、翌朝すみれさんがそこから新CM記者発表会の仕事へと向かう姿が目撃されています。

同誌によると、ここは友貴さんの実家でご両親も住んでおり、すみれさんは居候のような形で一緒に暮らしているのだとか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

すみれさんの元カレである玄也さんについてですが、戦隊ヒーローシリーズや仮面ライダーシリーズの作品などに出演し、スタントを中心としたアクション俳優として活動されていた方で、劇団EXILEの舞台に出演するなど舞台俳優としても活躍していた方でした。

しかし、玄也さんは人知れず様々な悩みを抱えていたようで、自殺をする前日の2012年11月21日の夜、早乙女さん等と食事をしていた最中に突如「明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい」と言っていたそうです。

しかし、この時はお酒を飲んでいたことから誰もこの話を真に受けることなく、その後解散したそうです。

そしてその翌日、やはりあの発言が気になった早乙女さん等は、玄也さんに連絡するも繋がらず、これはおかしいと思い自宅に行ったところ、遺体となった姿で玄也さんが発見されたとのことでした。

玄也さんが自殺をした理由に関しては、死後に遺書が見つかりそこには苦悩や人生に対する絶望感などが綴られていたそうです。

またその他の要因としてすみれさんとの破局が原因として噂されているようですが、すみれさんとの破局は両者が納得したもので、その後も2人は友人関係にあったと言われていることから、その可能性は低いと言われています。

玄也さんが亡くなってから今年で2年となり、すみれさんは玄也さん死後に相当なショックを受けたそうですが、このショックを感じさせない活躍ぶりを現在は見せています。

今回報じられた交際に関してすみれさんの所属事務所は「あくまで仲のいい友人です」と説明しており、友貴さんとの交際に関しては不明ですが、お互いにこれからも支えながら、良い関係を保っていってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外