芸トピ

有田とローラの交際継続中!?現在は同棲中との噂も!結婚間近か!?

くりぃむしちゅー有田哲平がローラと結婚するため、3億円高級豪邸購入!!結婚秒読み!?

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、ローラさんも出入りしていたマンションから引っ越し、高級住宅街に一戸建てを購入し引っ越したようです。

この新居は、ローラさんと結婚するために建てたのではないかとの噂が出ているようです。

有田さんとローラさんの熱愛報道が出たのは昨年の5月、ローラさんが有田さんの自宅マンションを出入りする姿や、有田さんとのツーショット写真も撮られ話題になりました。

しかし、その後ローラさんが自身のブログで「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!!そんなわけないもんっ!笑」と否定していましたが…

【以下引用】

「芸人屈指のモテぶりで、過去には深田恭子や坂下千里子など数々の美女とウワサになりました。

ただ、最近はあのカノジョに一途みたいですよ」(スポーツ紙記者)

そのカノジョというのは、昨年5月に自宅マンションでお泊りするところをフライデーされたローラのこと。

「ローラはザキヤマこと山崎弘也も一緒で、あくまで友達関係だと主張しました。

有田と山崎は同じマンションの違う部屋に住んでおり、深田恭子とのときも同じアリバイ工作をしました。

ふたりは“師弟関係”みたいなものですからね」(写真誌カメラマン)

そんな有田は最近、住み慣れたマンションを飛び出し、新たな家に引っ越したという。

「今年春ごろ、有田さんは建築関係の方と2人で引っ越しの挨拶に来られました。

なんだかテレビとは違って、とてもおとなしく紳士的な印象でしたよ」(近所の住人)

新居は都内屈指の高級住宅街にある一戸建て。

しかも、今回は賃貸ではなく、“お買い上げ”というから驚きだ。

「この辺は昔、公爵のお屋敷や皇室関係の邸宅があった由緒ある場所。

それだけに、地価は坪500万円以上します。

彼が買った家は築8年ほどの中古物件ですが、約60坪の土地と建物を合わせれば、3億円は下らないと思いますよ」(地元不動産業者)

不動産登記を見ると、物件を取得したのは昨年1月。

地下はガレージになっており、白いタイルがまぶしい鉄筋コンクリート造りの2階建てだ。

「だいぶ長い間、工事の人たちが出入りし、リフォームしていましたね。

かなり内装にはこだわったようで、とくにキッチンやお風呂などの水回りにはお金をかけたみたいですよ」(前出・不動産業者)

40を超えた独身男が一軒家を購入したとしたら、見据えるものはひとつ。

しかも、アリバイ工作してくれるザキヤマはもういない。

「2年前に有田がローラと共演した際、放送中にもかかわらず、“最も共演していて幸せな気持ちになれる〃彼女にしたいナンバーワン〃とマジ告白していました。

それで、ちゃんと付き合えるのが、彼のすごいところ。

周囲にも〃ローラと結婚したい〃と話しているようですし、ついに彼も年貢の納めどきじゃないですか」(芸能プロ関係者)
【引用元:週刊女性

(↓の写真は、有田さんの自宅マンションから出てきた、ローラさんと有田哲平さんのツーショット写真)

これにネットでは、

「有田とか絶対に無いわ!」

「この2人お似合いだよね^^ 」

「有田ってモテモテだよね。結構羨ましがられる人と付き合ってると思う。」

「この二人、良いよね。公に付き合っちゃえばいいのに!」

「仲いい友達でも、実は付き合っててもとにかくお似合いだと思う。」

などのコメントがありました。

意外にもネットでは、有田さんとお似合いとの声が多く見受けられましたね。これは以外でした(笑)

有田さんは過去に、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子さんとの交際が噂されたことがあります。

中でも深田恭子さんとは、ツーショット写真を撮られ当時話題になりました。

(↓の画像は、有田哲平さんと深田恭子さんのツーショット写真)

今回新居を購入したようですが、ローラさんとの愛の巣となるのか、それともまた別の有名人と噂になるのか気になるところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外