芸トピ

きゃりーぱみゅぱみゅと霊媒師の関係、ツイッターで病気治った報告が危ない? Fukaseと破局や人気激減で情緒不安定に?

きゃりーぱみゅぱみゅ人気低迷、精神不安定でオカルトに傾倒? 霊媒師が病気治した発言に心配の声、話題作り指摘の声も…

歌手・タレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが27日にツイッターを更新し、「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。」とツイートし、ファンからはメンタルや交友関係を心配する声が相次いでいることをニュースサイト『日刊サイゾー』が報じています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは今年3月16日に投稿したツイートで、「何日か前から咳をしていて、お仕事をしていたものの昨日神戸に行く新幹線の途中で体が熱くなり病院につく頃にはフラフラになっていました。」と綴り、一時は体温が40度まで上がっていたことを報告し、ファンからは心配の声が上がっていました。

体温はその後下がり、風邪も治った様子のきゃりーぱみゅぱみゅさんでしたが、同25日には「咳!止まれ!STOP!咳!!!」、同27日にも「風邪なんてとっくに治ってるのに重たい咳が続くから気管支炎が咳喘息かなあー。はー。」「毎日咳止め飲んでるのに」と、なかなか咳だけが治らないことを明かしています。

また、4月2日には「(´-`).。oO百日咳かな」と綴り、咳の症状が回復するまでに約3ヶ月を要する急性気道感染症「百日咳」なのではないかと疑っていました。

そして、咳が出始めてから3ヶ月以上が経った27日の投稿では「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」とツイート。

<↓の画像が、きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイート写真>

その後「病院5件ぐらい行って咳喘息だと思うって診断されて吸入と飲み薬飲んでたんだけど3ヶ月ぐらいずっと止まらなくて大変だったのだ」と説明しています。

これらの投稿に対してネット上では、

などの声が上がっており、きゃりーぱみゅぱみゅさんが謎の霊媒師と接触しているということに対して驚きを隠せないという方が多い様子です。

どのような経路で霊媒師と接触し、お祓いをしてもらったのか定かではなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんの交友関係にも心配の声が上がっているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2015年10月からスタートした『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系 水曜19時57分)でMCを務めており、この番組と霊媒師の関連性を指摘する声も上がっているといいます。

霊媒師との繋がりが明らかになったきゃりーぱみゅぱみゅさんは2015年に、2年以上交際していた『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseさんと破局し、Fukaseさんはその後、きゃりーぱみゅぱみゅさんとも関係があったモデル・タレントの益若つばささんとの交際をスタートさせました。

芸能記者によると、Fukaseさんと破局後のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、明らかに覇気が失われていたといい、激ヤセが話題になったのも失恋が原因なのではないかと憶測し、「今年2月には、1口程しか食べていない弁当の写真を投稿し、『お腹が空かない』『3キロぐらい痩せた』などと報告していました。また、不安定な発言も目立ち、昨年6月には『この世界は自分に向いてないんじゃ無いかなあ』などと不安を吐露。咳も、心因性のものだったのではないかとウワサされています」と語っています。

なお、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ネット上でオカルトへの傾倒を心配する声が多く上がっていることを受けて、「なんかオカルト女か?みたいに心配してる人いるけど全然そんなことないわ!笑」と否定するツイートをしています。

咳が治らないからといって霊媒師に診てもらう行為が普通ではなく、怪しい匂いがプンプンするのですが、今回の件についてネット上では、

などと指摘する声も上がっています。

話題作りのために今回の投稿をしたのかどうかは不明ですが、かつては高い人気を得ていたものの、ここしばらくツイッター、インスタグラムなどでの発言ぐらいしか話題になっておらず、楽曲の売り上げもかなりダウンしていることから、話題作りという可能性も十分あるかと思います。

また、人気と仕事の減少に悩み、それらを霊媒師に相談しているという可能性もあり、今回咳が治ったことによってさらに傾倒し、おかしな方向へといってしまうという可能性もあるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外