芸トピ

SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局も、再び交際に発展か? ツイッターとインスタでアピ

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワのFukaseに復縁説が浮上! お揃いの髪の色と髪型がファンの間で話題に

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のインスタグラムとツイッター上で、髪の毛で左目を隠した自撮り写真を投稿したのですが、これに対して、今年の夏に破局が報じられた『SEKAI NO OWARI』(通称:セカオワ)のボーカル・Fukaseさん(本名=深瀬慧 30歳)がツイッター上に投稿した写真と共通点があるため、ファンの間では2人が復縁したのではないかと話題になっているようです。

きゃりーさんが投稿した画像に対してファンからは「鬼太郎?」「あらかわいい」「ギャルぱみゅぱみゅ!」などといったコメントが寄せられ、ツイッター上では約2800リツイート、約15000のいいねをされるほどの反響ぶりなのですが、約1週間前にFukaseさんが投稿した自撮り写真でも同じく左目を隠していたことから、「深瀬くんと同じショット!」「深瀬とおそろ?」と指摘するコメントが寄せられています。

<↓の画像が、きゃりーさんとFukaseさんが投稿した自撮り写真>

さらにきゃりーさんは、金髪から赤髪に染め直しており、11月24日に生放送された音楽番組『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)に2人が出演した際にも、髪の色が同じだったことから復縁説などが浮上。

また、Fukaseさんが指にはめていた指輪と同じデザインの指輪をきゃりーさんが持っているという指摘もあり、ファンの間では復縁説が盛り上がりを見せています。

ちなみに、Fukaseさんとの破局が報じられた後には、セカオワのメンバーでFukaseさんと以前交際関係にあったSaoriさん(本名=藤崎彩織 29歳)との復縁説が浮上し、それによってきゃりーさんとの不仲説も浮上していましたが、9月にきゃりーさんが「わたしは彩織ちゃんが大好き!」とツイートし、そのツイートをSaoriさんはリツイートして「もっと話したい! また飲もう」とコメント。

11月16日には、きゃりーさんがツイッター上で「saoriちゃんと飲んだ。超楽しかった。女性の中で1番面白い人だと思ってる。推せる」と報告し、このツイートをSaoriさんはリツイートして「よく二人で『また不仲説出てるね』って笑ってたよね。楽しい夜だったな~!」と不仲説を完全否定し、現在でも仲が良い事をアピールしていました。

お2人の破局が報じられてからまだ数ヶ月しか経っていないため復縁したのか、それとも破局はしておらずその後も交際が続いていたのか分かりませんが、お2人のファン以外からは「どうでもいい」「ご勝手にどうぞ」という声が多く上がっており、もし現在交際をしていたとしても以前の様に話題になることは無いでしょうね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外