芸トピ

JOY&わたなべ麻衣夫妻がZIP!で子供妊娠発表、妊活経て喜び報告。赤ちゃんの性別、名前はすでに決まってる?

JOYと妻・わたなべ麻衣が第1子妊娠、出産予定月を発表。結婚1年で1人目の子供、ユージもおめでたを祝福。

タレント・JOYさん(本名=ジョゼフ・グリーンウッド 35歳)と妻でモデル・わたなべ麻衣さん(旧芸名=渡部麻衣 30歳)が10日、第1子の妊娠と出産予定日を発表しました。

JOYさん&わたなべ麻衣さん夫妻は10日、情報ニュース番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演し、昨年から同番組に出演中のわたなべさんが「めでたく第1子を授かりました!」と報告、現在妊娠6ヶ月で、出産予定月は10月だと明かしています。

JOYさんは子供の性別について「男の子か女の子かわからない」とした上で、「こうやって毎日、麻衣ちゃんと子どものことを話しながら、キャッキャッしながら楽しんでます。本当に早く会いたいなと思ってる」「麻衣ちゃんが元気な赤ちゃんを生んだら、みんなで報告できるようにしたいなと思っております」と笑顔で語っていました。

<↓の画像が、第1子妊娠を発表したJOYさん&わたなべ麻衣さん夫妻の2ショット写真>

2人はそれぞれツイッターやインスタグラムでも2ショット写真と共に第1子妊娠を報告しており、JOYさんは、「僕と妻にかつてないほど幸せな事態が発生したんです!!妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな小さな宝物です。それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました。過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました。」などと喜びを綴っています。

一方のわたなべ麻衣さんも、「お腹に新たな命を授かりました。無事、安定期に入ったため、この場でご報告をさせて頂きます。出産は10月頃を予定しております。」と第1子妊娠を報告しています。

また、「今世の中がこの様な状態なので、漠然とした不安を抱えている妊婦さんも多いと思います。私も同じ悩みや不安を抱えている妊婦の1人ですが、自分に出来ることを全力で行い、夫婦で守るベきものをきちんとこの手で守っていきたいと思っています。」などと綴っています。

そんな2人のおめでた報告を受けて、JOYさんの友人であるハーフタレント・ユージさん(旧芸名:永井有司 32歳)はJOYさんのインスタグラムに、「ヤッター これでJOYくんと間違えて子供用のおもちゃが家に届くぞーってのは冗談で、マジで嬉しいよ!ここ最近のニュースで1番嬉しい 本当にまいちゃんとJOY君とミニJOYで幸せになってね パパでわかんない事あったら俺に聞いてね」とのコメントを寄せています。

<↓の画像は、JOYさんと第1子妊娠を祝福した親友・ユージさんとの写真>

そして、JOYさんとわたなべ麻衣さんの第1子妊娠発表を受けてネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

JOYさんとわたなべ麻衣さんは2017年10月放送の深夜番組で共演し、これがきっかけで連絡先を交換、共演から2ヶ月ほどで交際をスタートさせ、昨年5月に婚約を発表、同6月に結婚しました。

<↓の画像は、2017年に番組共演時のJOYさん、わたなべ麻衣さんの写真>

2人は結婚後、テレビ番組やSNS上で度々2ショットを披露しており、今年4月には雑誌『妊活たまごクラブ』に登場し、出会いから結婚までの馴れ初めを明かしているほか、結婚前から将来の子供についても色々と話していたとし、わたなべ麻衣さんは「私は男の子と女の子1人ずつほしいなぁって。」、JOYさんは「麻衣ちゃんはもう子どもの名前を決めています。まだ妊娠もしていないのに(笑)。僕は家族が多い方がいいから、3人か4人は欲しい。」との願望を明かしていました。

また、結婚後は少しずつ妊娠に向けた知識を少しずつ蓄えながら、体作りも行っていると明かし、力むこと無く妊活を始めたと語っていました。

そうした準備が実って結婚から1年で待望の第1子を授かり、コロナ禍の妊娠ということで様々な不安があるかと思いますが、引き続き夫婦支え合いながら、無事に出産の日を迎えてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外