芸トピ

ミキティーが第二子となる赤ちゃんを出産! 品庄・庄司智春との間に2人目の子供が誕生! ブログに投稿した長女の写真あり

藤本美貴が2人目の子供出産! 夫の庄司智春も女の子誕生をブログで報告(画像あり)元モー娘。後藤真希や矢口真里等が祝福コメント

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴さん(30)が1日に、第2子となる女の子を出産したことが明らかとなりました。

藤本さんは1日にブログを更新し、1日の1時32分に3,152gの女の子を無事に出産したことを報告し、「出産はやっぱり痛かった…でもそれ以上に幸せいっぱいです。立ち会って一緒に赤ちゃんを迎えてくれた旦那さんと息子に感謝です。そして私の出産を陰ながら応援してくださっていた皆さんにも感謝です。」と綴り、出産した赤ちゃんの写真も投稿しています。

(↓の画像が、藤本さんがブログに投稿した赤ちゃんの写真)

また、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さん(39)もブログを更新し、無事に生まれたことを奉告するとともに、「出産時、痛さに耐える妻が頼もしく、出産後、娘を抱きしめる妻は素敵で輝いていました。そして一緒に立ち会った息子は小さい声でしたがママを応援していて、その姿に涙しました。今回も妻は僕の手は一回も握らず、分娩台の手すりをずっと握っていました。応援してくれた皆さま、ありがとうございました。母子共に健康です。ミキティー!!!!!第二ティーー!!!!」と綴り、赤ちゃんを抱きかかえた写真も投稿しています。

(↓の画像が、庄司さんがブログに投稿した写真)

藤本さんと庄司さんは2006年頃から交際がスタートし、約3年後の2009年7月に結婚、2012年3月に第1子となる長男・虎之助くんを出産しました。

(↓の画像は、藤本美貴さんと息子の虎之助くんの写真)

そして、この出産報告を受けて、元モーニング娘。の吉澤ひとみさん、後藤真希さん、中澤裕子さん、飯田圭織さん、矢口真里さん、保田圭さんが、それぞれのブログより祝福の言葉を送っています。

吉澤さんは、「みきてぃ~から無事に女の子生まれましたって連絡が来ましたぁ~~本当に嬉しい報告。可愛い可愛い女の子。良かったね、良かったねみきてぃ~おつかれさまでした。」

後藤さんは、「無事に出産したみたいで、本当に嬉しい。あー、幸せ。自分が産んだときはいったいどんな気持ちになるんでしょー?!なんて思いました。本当に嬉しい幸せなニュースなので、皆様にも伝えられずにはいられないと思いblog書いちゃいました。ミキティおめでとう」

中澤さんは、「すごく嬉しいお知らせにかなりテンション上がってしまってます。」「息子が生まれてまだ3ヶ月未満なのにすでに懐かしい。新生児の時間ってあっという間だもんね。私もまた新生児の赤ちゃん抱きたくなってしまってます」「息子が生まれてまだ3ヶ月未満なのにすでに懐かしい」「美貴ちゃんご夫妻おめでとうございます!」

飯田さんは「みきちゃん、本当におめでとう!!そして、お疲れ様でした。とーーーっても可愛い女の子ですごく癒されました。これから育児も大変になると思うけど、幸せパワーで頑張ってね」

矢口さんは、「無事に女の子出産、本当に本当におめでとーーーーーう。素敵な報告をうけてまたテンションが上がりました。早くミキティのお家のアイドルちゃんに会いたいなぁ。お兄ちゃんになった虎ちゃんにも会いたい、ミキティにも会いたいです」

保田さんは、「みきちゃんおめでとう。昨日の夜…『もうすぐだよね頑張って』なーんてLINEでやりとりをしていたのだけど、その数時間後には無事に生まれたようで…美貴ちゃんからの報告LINEと可愛いベビちゃんの写真を見て1人ニヤニヤ。ごっちん(後藤真希さん)のベビちゃんの誕生も楽しみだなぁ~~」と綴っています。

これにネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

無事に出産することが出来たようで安心しました。
庄司さんと虎之助くんも出産に立ち会ったそうですが、心の支えになったことでしょうね。

庄司さんと藤本さんはとても夫婦仲が良いことで知られていますが、家族がもう1人増えて4人となり、これから更に温かい家庭を築いていってほしいと思います。

そして、元モー娘。のメンバー等が祝福のコメントを寄せていますが、後藤さんは現在妊娠中で今年冬に第1子の出産を予定しており、後藤さんも無事に赤ちゃんを出産してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外