芸トピ

藤木直人と美人妻の間に第3子誕生! 超イクメンパパで長男と長女と自宅付近で遊ぶ姿。キャバ嬢と浮気疑惑浮上でイメージダウンも払拭

藤木直人に3人目の子供が誕生! 妻とのプライベート写真を『女性自身』が撮影(画像あり) 過去に不倫&妊娠報道で激震も夫婦円満

俳優・藤木直人さん(ふじき・なおひと 44歳)に第3子が誕生していたことが明らかとなりました。

これは26日発売の週刊誌『女性自身』が報じているもので、7月19日の正午前に東京・渋谷区内の駐車場に停まった車から、赤ちゃんを抱いた藤木さんが降りてきたといい、6歳年下の妻がベビーカーを下ろしていたそうです。

藤木さんはファンクラブ会員には、第3子が誕生していることを報告しているものの、赤ちゃんの性別については公表しておらず、一般には第3子の誕生も明かしていません。

ちなみに、この日は藤木さんの誕生日で、家族揃ってスーパーへ行くと大量の食材を買い込んでいたといい、藤木さんは赤ちゃんに頬ずりをしたり、テレビでは見せることのないデレデレぶりを披露していたとのことです。

<↓の画像が、『女性自身』が19日に撮影したプライベート写真>

3人の子を持つ父親となった藤井さんは、早稲田大学理工学部情報工学科に在学中からモデル活動をスタートし、その後俳優デビューを果たして現在に至るのですが、プライベートでは2005年12月に、大学時代に所属していたサークルで知り合った6歳年下の一般女性と9年の交際を経て結婚。

お2人が交際していることは、2001年12月に『フライデー』によって報じられたことで発覚し、奥さんは目鼻立ちがハッキリしたモデル風の美人で、当時はテレビやCMなどの制作会社に勤務しているとのことでした。

<↓の画像が、藤木さんと奥さんのツーショット写真>

そして、結婚から1年後の2006年12月には第1子となる長男(9)、2010年5月に第2子となる長女(6)、そして今年6月に第3子が誕生となりました。

2010年春には都内の高級住宅地に、地上3階建て、床面積約200平米の土地と建物合わせて1億2,000万円は下らないという家を建てたことが明らかとなっています。

その後2013年6月に『女性セブン』が報じていた記事によれば、藤木さんは超イクメンで、仕事が忙しいにも関わらず、早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしているといい、子供の学校の送り迎えも仕事が無い日は必ず藤木さんがやっているそうです。

また、休みの日には家の前で子供2人とキャッチボールをして遊んだり、ゲームセンターに行って遊んであげたりしている姿が目撃されているといいます。

そんな藤木さんですが、2008年7月には『週刊文春』によって、福岡・中洲のキャバクラ嬢(当時20代半ば)と不倫関係にあり、妊娠までさせていたことをスクープされ、その女性は同誌に藤木さんから堕胎を迫られた上に、精神的なストレスから流産してしまったなどと激白。

この報道に対して藤木さんは自身のファンクラブ会員に送ったメッセージで、一方的でデタラメな記事にとても驚きショックを受けました。何より今まで僕の事を支えてくれたみんなが一番悲しんだと思います。心配をかけたこと、本当にごめんなさい。」「法的な事は僕はよく分からないのですが、全て事務所に任せてあります。など報道の内容を否定するコメントを発表したのですが、藤木さんはあの報道によって大ダメージを受けることとなりました。

しかし、その後は不倫などのスキャンダルは報じられたことがなく、相変わらずプライベートもうまくいっている様子ですね。

今年4月期に放送された中谷美紀さん主演の連続ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)など、数多くのドラマや映画、舞台に出演し活躍していますが、第3子の誕生を機によりいっそう仕事を頑張ってほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外