芸トピ

藤原竜也が一般女性と結婚3年で待望の第1子が誕生! 蜷川幸雄が亡くなった翌月に子供が生まれる

藤原竜也が父親に! 第1子誕生をファンクラブ会員に報告! ミーアキャット似の年上女性が結婚から3年で子供を出産! 妻の画像あり

俳優の藤原竜也さん(34)が16日、自身のオフィシャルファンクラブ「DRAGON aRROWS」の会員に向けて第1子が誕生したことを報告しました。
性別や誕生日などは明らかにされていません。

藤原さんは「この度、元気な赤ちゃんを授かりました。」と報告し、「守るべき家族が増え、これまで以上に気を引きしめて俳優業に精進いたしますので、これからも応援の程、よろしくお願いいたします。」と決意を新たにし、引き続きの応援をファンに呼びかけています。

第1子が誕生し父親となった藤原さんですが、2013年5月末に、これまで9年交際(約6年は同居)していたという3歳年上の一般女性と年内に結婚することを会見を開いて発表。

結婚を決意した理由については、「今年(交際)10年目で、いい区切りになる。芝居や撮影中の大変な時期を支えてくれたので、そろそろいいのかと」と語り、お相手の女性については「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」などと紹介し、似ている芸能人については「似ている人はあんまりいなくて、小動物的な、ミーアキャットみたいな。」と答え、子供については「自然の流れで」と語っていました。

<↓の画像は、奥さんと結婚する前に撮影されたツーショット写真>

藤原さんは現在、7月17日より日本テレビ系でスタートする主演ドラマ『そして、誰もいなくなった』(日曜日22時30分~23時25分)の撮影中で、10月には主演舞台『鱈々』の公演を控えるなど、かなり多忙な様子。

また、今年5月12日には恩師である演出家・蜷川幸雄さん(享年80)が肺炎による多臓器不全で亡くなり、心身ともに疲れている状況にあるのではないかと思うのですが、第1子の誕生は今後の活力となるでしょうし、癒やしにもなるでしょうね。
今後の更なる活躍に期待したいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外