芸トピ

ビッグダディの元妻・美奈子の娘ノエルが旦那と別れた原因は不倫? YouTubeで別れ報告。高校中退しできちゃった結婚も…

美奈子の長女・乃愛琉が夫とスピード離婚、理由は裏切り行為。結婚3年、2人目の子供出産から1年でシングルマザーに

大家族番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)に出演していた“ビッグダディ”こと林下清志さん(57)の元妻で、タレント・YouTuberの美奈子さん(39)がYouTubeで、二重まぶたのプチ整形を先日明かした長女・乃愛琉さん(のえる 20歳)が離婚していたことを発表しました。

美奈子さんはYouTubeチャンネル『美奈子ファミリーTV』(登録者数:22.1万人)に、【長女ノエルからお伝えしたいことがあります。】と題した動画をアップし、乃愛琉さんが自らの口で夫との離婚を報告しています。

乃愛琉さんは高校を2年で中退し、その後2019年12月にできちゃった結婚を発表、2020年2月4日に第1子の長女・琉愛ちゃん(りあ 2歳)、昨年8月12日に第2子の長男・琉汰くん(りた 1歳)を出産しています。

<↓の画像が、乃愛琉さんと子供の写真>

20歳で2児の母親となった乃愛琉さんですが、結婚から3年足らずで夫と離婚したことを明かし、離婚に至った経緯や理由については、「旦那についてなんですけど、リタ妊娠中で、切迫早産で入院している時に、裏切り行為というか、どうしても私自身許せないことをされた。一度は再構築という形で頑張っていこうとしていたんですけど、その後の生活態度だったり、向こうの行動だったりで、信用だったり、子供たちにとって、本当に旦那が居た方がいいのかを周りの人に相談したり、自分の中で気持ちの整理をした結果、離婚することになりました」と説明しています。

また、離婚を機に再び美奈子さんと一緒に生活していることを報告し、美奈子さんは今後について、「今後も美奈子ファミリーTVの撮影を一緒にしていきます」「他の兄弟たちも『協力していこう』『支えていこう』と、前向きに話しておりますので、どうか温かい目で見守っていただけたらと思います」と語っています。

乃愛琉さんの離婚報告動画

そして、美奈子さんの長女・乃愛琉さんのスピード離婚発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

美奈子さんも高校を中退して15歳の時に妊娠し、1999年11月に長男・星音さん(しおん 23歳)、2001年12月に乃愛琉さんを出産し、18歳で2児の母親となっていました。

しかし、最初の結婚相手とは19歳の時に1度目の離婚をしており、乃愛琉さんが高校を中退後にできちゃった結婚を発表した際には、美奈子さんと同じ道を辿ることになるのではないかと懸念の声も上がっていました。

案の定、結婚から約3年でのスピード離婚となっており、ネット上では厳しい声が相次いでいます。

乃愛琉さんは今年7月に、育児情報誌『Baby-mo(ベビモ)』のインタビュー取材を受けた際には、夫と協力しながら子育てをしていることや、切迫早産で2ヶ月間入院していた際には、平日は実家に長女を預かってもらい、週末は夫が長女と一緒に過ごしていたことを明かしていました。

また、将来的にはマイホームが欲しいと語るなど、夫との関係は良好そうだっただけに、突然の離婚発表には少し驚きましたが、やっぱりこうなったか…と思う部分もあります。

離婚原因は夫の「裏切り行為」とし、不倫などの女性問題なのかどうかは不明ながら、20歳にして子供2人を抱えるシングルマザーとなり色々と大変かと思いますが、家族のサポートを受けながら子育てや仕事を頑張ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外