芸トピ

絢香と水嶋ヒロの間に女の子が産まれた! 甲状腺の病気「バセドー病」で不妊の心配も無事に赤ちゃんが誕生!

絢香が子供を出産! 夫・水嶋ヒロとの間に待望の第1子が誕生し、ブログとインスタグラムで発表!

歌手の絢香さん(27)が19日に自身のブログを更新し、第1子となる女の子を出産したことを発表しました。

絢香さんは夫で俳優の水嶋ヒロさん(31)と連名で、

「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。」

産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています。」

これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。」

と喜びや感謝を綴り、

「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます。」

と、親としての決意を綴っています。

所属事務所によれば、母子共に健康で水嶋さんも出産に立ち会ったとのことです。

またブログには、生まれたばかりの赤ちゃんの小さな手を取る写真を投稿しており、水嶋さんも自身のインスタグラムでキャプションに「I’m a dad.」と記し、同じ写真を投稿しています。

(↓の画像が、ブログとインスタグラムに投稿された写真)

これにネット上では、

などの祝福コメントが多数寄せられていました。

絢香さんは、今年11月からスタートする1年ぶりのツアー「絢香 レインボーロード TOUR 2015-2016 ~道は続くよ~」で仕事に本格復帰をする予定で、この時に改めてファンに向け、出産の報告と喜びを語ることになりそうです。

絢香さんと水嶋さんは2009年2月に結婚をしましたが、絢香さんはデビュー翌年から甲状腺の病気「バセドー(バセドウ)病」を患っており、治療に専念するために2009年の活動をもって一時活動を休止すると共に事務所を退社しており、これまで様々な困難や苦労があったものの、結婚から6年が経ち待望の第1子が無事に出産できたとのことで嬉しい限りです。

絢香さんは早速11月からスタートするツアーで本格復帰するとのことですが、無理をしないように気を付けて、来年2月のデビュー10周年を迎えてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外