芸トピ

田中美保が子供出産をブログやインスタで発表。不妊症も噂の夫婦に赤ちゃん誕生、ネットでは驚きや祝福の声

稲本潤一選手の妻・田中美保が第1子出産。結婚6年半で待望の子供誕生、インスタグラムで報告。画像あり

モデル・女優の田中美保さん(たなか・みほ 36歳)が25日にブログやインスタグラムを更新し、第1子を出産していたことを発表しました。

田中美保さんはブログ、インスタグラムに、愛犬・モフ(フレンチブルドッグ)と赤ちゃんの小さな足が写った写真を投稿し、「私事ではありますが…少し前に家族が増えました。これからは3人と1匹、家族力を合わせて仲良く過ごして行けたらと思います。これからも夫婦共々マイペースに育児、仕事、プライベートと真剣に向き合っていけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたら幸いです。#NEWFAMILY」と第1子の出産を報告しています。

なお、子供の性別については明らかにしていません。

<↓の画像が、田中美保さんの出産報告写真>

また、元サッカー日本代表でJ3リーグ『SC相模原』に所属する夫・稲本潤一選手(いなもと・じゅんいち 39歳)もインスタグラムを更新し、「先日新しい家族が増えました 嬉しい反面、一家の主人としてはより責任が増えたと思います!これからも稲本家を温かく見守って下さい お父ちゃん頑張りますw」と投稿しています。

<↓の画像は、稲本潤一選手と田中美保さん、愛犬・モフの写真>

2人の第1子誕生報告に対してネット上では、

などの祝福コメントが相次いでいます。

田中美保さんと稲本潤一選手は2010年に共通の知人を介した食事会で知り合い、その後交際へと発展し、ツイッターには2人のデート目撃情報が相次ぎ、2011年1月には鉄板焼料理店の従業員がデートの状況を実況ツイートしたことで炎上騒動に発展、これがスポーツ紙にも報じられたことで2人の交際が公となりました。

2人はその後も順調に交際を続け2012年12月13日に結婚し、それぞれのブログで結婚報告をしていました。

結婚後はそれぞれのインスタグラムなどに夫婦ツーショット、愛犬・モフとのスリーショット写真を投稿するなどラブラブな様子でしたが、一方で子供に関する話題が無かったためネット上では不妊症なのではないかなど、様々な憶測も飛び交っていました。

<↓の画像は、稲本潤一選手と田中美保さんのツーショット写真>

そうした中で、妊娠発表も無く突然の出産報告ということで祝福の声だけでなく、驚きの声も多く上がっているのですが、無事に第1子が誕生したというのは何よりで、喜びもひとしおでしょうね。

稲本潤一選手は昨シーズンをもって、2015年から3年間所属したJ1『北海道コンサドーレ札幌』との契約満了となり、今シーズンからJ3『SC相模原』でプレーしており、年齢的にも現役生活はあと数年が限界とみられますが、少しでも長く現役を続けられるよう頑張ってもらいたいですし、田中美保さんと共に育児にも奮闘し、家族3人で素敵な家庭を築いていってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外