芸トピ

眞鍋かをりと元イエモンのボーカル・吉井和哉の第1子が誕生も、ネットでは今後を不安視する声が

眞鍋かをりが子供を出産! 吉井和哉と結婚発表から3ヶ月後に婚姻届提出も判明! 第1子妊娠で強引にできちゃった婚?

ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」(略称:イエモン)の元ボーカルで、ミュージシャンの吉井和哉さん(49)との結婚と妊娠を今年6月に発表したタレントの眞鍋かをりさん(35)が、10月中旬に第1子を出産していたことと、9月に婚姻届を提出していたことが明らかとなりました。

6月26日に自身のブログを更新し、かねてから交際していた吉井さんと出来ちゃった結婚したことを発表した眞鍋さんは、2011年よりレギュラー出演していたラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)を8月に降板し、出産に備えていました。

眞鍋さんと吉井さんは、2011年秋に友人から誘われた食事の席で知り合い意気投合し、連絡先を交換して急接近、2012年に入ってからはお互いの家を行き来するなど真剣交際に発展しており、週刊誌によって度々交際が報じられていました。

<↓の画像は、吉井和哉さんの写真>

眞鍋さんは初婚となりますが吉井さんはバツイチで、前妻との間には娘3人と息子1人の4人の子供がいるのですが、離婚後は吉井さんが養育費を負担し、子どもたちと良好な関係を続けていました。

吉井さんの長女が今年の春に子供を出産していたことが8月に一部スポーツ紙によって報じられ、初孫が誕生していたことが明らかとなっています。

そして、10月中旬に眞鍋さんが第1子を出産していたことと、9月に婚姻届を提出していたことが今回明らかとなりましたが、ネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

眞鍋さんは6月にブログで「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。」と、結婚と妊娠を発表しており、この時すでに婚姻届を提出していると思っていたので9月に提出したというのは少し驚きましたね。何か理由があったのでしょうか…。
ちなみに、眞鍋さんの誕生日は5月31日、吉井さんの誕生日は10月8日です。

結婚で揉めたことから提出が遅れたとかでなければいいのですが、8月に週刊誌『女性自身』が報じていた記事によると、吉井さんが眞鍋さんと暮らしていた家に寄り付かなくなっているそうで、以前は吉井さんが車で眞鍋さんの仕事場まで送迎する姿が目撃されていたものの、そうした光景を最近は見ることが無くなっているとのことでした。

この話の真偽のほどは分からないものの、吉井さんが前妻と離婚した原因は浮気であることなどから、今後が少し心配なところですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外