芸トピ

田中麗奈が高齢出産へ、1人目の子供妊娠を報告。現在安定期で今年誕生予定。

田中麗奈が第1子妊娠、出産予定日発表。医師と結婚3年で1人目の子供授かる。なっちゃんのおめでたに祝福の声

女優・田中麗奈さん(たなか・れな 39歳)が、現在第1子を妊娠していることが明らかになりました。

『サンケイスポーツ』や『日刊スポーツ』の報道によれば、田中麗奈さんは現在妊娠7ヶ月で、11月に出産を予定しているといいます。

関係者は田中麗奈さんの現在の様子について、「妊娠7ヶ月で安定期を過ぎているようです。とにかく幸せそうです」と語っているとし、体調を見ながら産休に入るそうです。

そして、スポーツ紙の妊娠報道を受けて田中麗奈さんは26日、所属事務所『テンカラット』を通じて第1子妊娠を正式発表し、「私事で大変恐縮ではありますが、この度新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。現在妊娘7ヶ月となり、出産は年内予定となっております。今はお腹の中で日々育っていく我が子をとても愛しく感じています。」と妊娠を報告しており、子供の性別については明らかにしていません。

田中麗奈さんは3年半前の2016年2月5日に、2015年夏に知人の紹介で知り合い、交際に発展した当時40歳の医師と結婚し、結婚後も仕事を続けていました。

結婚前の2014年には、「ママになりたい。子供ができると仕事や自分が一番だった価値観が何よりも子供が一番になると…」とスポーツ紙の取材に明かし、結婚1年半後に出演したトークバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)では、「(結婚生活は)いいですね。なんかこう、今が一番、自分の生活がしっくりきてるというか、自然な気がして」と話していました。

そんな田中麗奈さんの第1子妊娠発表に対してネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

田中麗奈さんと言えば、高校在学中の1998年から出演していたサントリーのジュース『なっちゃん』のCMでブレークし、現在もその印象が強く残っていることから、あのなっちゃんがついにお母さんになるのかと感慨に浸った方も多いようですね。

田中麗奈さん出演『なっちゃん』CM映像

田中麗奈さんは結婚後も変わらず女優業を続けており、3日まで上演の向井理さん主演舞台『美しく青く』ではヒロインを務めており、すでに安定期に入っていたとは言え、降板することなく最後まで出演を続けるとはさすがプロだと思いますが、高齢出産となるだけに色々と不安があったのではないかと思います。

舞台『美しく青く』出演の田中麗奈さんの映像

結婚相手の男性は医師ということもあり、様々な面でサポートしてくれているのではないかと思いますが、引き続き体調管理には気を付けて、無事に健康で元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外