芸トピ

浜崎あゆみが子供の出産方法が帝王切開と告白。40歳を超え2児の母親、ネットで様々な声上がる

浜崎あゆみが帝王切開出産を公表。第2子が誕生後もライブ活動継続、インスタグラム投稿が反響呼ぶ。画像あり

今年5月に第2子出産を発表後も、ライブツアーを開催するなど精力的に活動している歌手・浜崎あゆみさん(本名=濱﨑歩 43歳)がインスタグラムを更新し、子供を帝王切開で出産していたことを告白し話題になっています。

浜崎あゆみさんは投稿で「I’m a C-section mom(私は帝王切開のママです)」と書き出し、「気が気じゃない10ヶ月を過ごしたのちに、命懸けでこの世に新たな生命を誕生させる術に、どれが正しいとか間違いとか、楽だとか大変だとかない。ましてやそれを他人がジャッジするなんて事が無い世の中になって欲しいなぁ。私は自分のお腹の傷を愛おしく誇りに思う。」と綴っています。

ニュースサイト『ねとらぼ』によると、海外のベビー用品ブランド『HUXDU』がSNS上で、「あなたは帝王切開のママですか?あなたの話をシェアしてください」と呼び掛けており、これを受けて浜崎あゆみさんは帝王切開での出産を告白したようです。

<↓の画像は、浜崎あゆみさんのインスタグラム投稿写真>

そして、浜崎あゆみさんのインスタグラム投稿を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

浜崎あゆみさんは2019年11月に、第1子となる長男を極秘出産して未婚の母になっていたことを公表し、出産から間もなくライブを行っていたことを巡って物議を醸しました。

それから1年が経った今年3月には週刊誌『女性セブン』が、浜崎あゆみさんが帝王切開で第1子を出産したとの情報を伝えており、産後しばらく痛みに耐えながらライブ活動などを行っていたとしていました。

そして、今年5月に第2子出産を発表した浜崎あゆみさんは、8月にはファンクラブ会員限定ライブを開催し、超ミニスカート姿なども披露し話題になりました。

<↓の画像は、第2子出産発表から3ヶ月後の浜崎あゆみさんの写真>

また、10月からは14年ぶりのアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~』をスタートさせ、現時点では来年1月まで毎月2本ずつライブを行う予定なのですが、40歳を超えて子供2人を帝王切開で出産しながらも、活動を止めないのはすごい体力と精神力だと思います。

ただ、今後もあまり無理はせずに、健康を第一優先にしてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外