芸トピ

江幡塁が橋本麗香と結婚し1人目の子供誕生。脳腫瘍手術乗り越え喜び報告

橋本麗香が三浦春馬の親友・江幡塁選手と再婚&第2子出産。離婚発表なしで結婚に驚きの声も

俳優・三浦春馬さんの親友としても知られるキックボクサーで、WKBA世界スーパーバンタム級王者・江幡塁選手(えばた・るい 32歳)が、モデル・女優の橋本麗香さん(はしもと・れいか 42歳)と結婚し、子供が誕生していたことを5日に発表しました。

江幡塁選手はインスタグラムを更新し、「この度第一子が誕生しまた少し前になりますが、モデルの橋本麗香さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます。ここ数年の世の中が大変な状況下と僕自身の健康の問題も重なり、皆様への入籍の発表が遅れました事を何卒ご理解頂けますと幸いです。大病を経験しましたが奇跡的な元気さで復活し新らたな命も我が家に加わり、希望に溢れた新たなスタートを噛みしめています。今後とも、自身の経験からの学びをより多くの人のお役に立てれるよう邁進していきたいと思います。」と、橋本麗香さんとの結婚と子供誕生を発表しています。

橋本麗香さんもインスタグラムを更新し、「この度第二子が誕生し、また少し前になりますが、プロアスリートの江幡塁さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます。」「新たな命が我が家に加わり、家族が愛に包まれ、更に賑やかに幸せの風が吹いております。これからも『私らしい生き方』をモットーに、私達ならではの家族の形を大切に育んで行きたく思います。」と綴っています。

<↓の画像が、江幡塁選手と橋本麗香さんの2ショット写真>

そして、江幡塁選手と橋本麗香さんの結婚、子供の誕生発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

橋本麗香さんは10歳から芸能活動を行い、中学生時代に特撮ドラマ『ビーファイターカブト』(テレビ朝日系)でBF・アゲハ/ソフィー・ヴィルヌーブ役を演じるなど、様々なドラマやCMに出演し、『ピチレモン』『BAILA』『Ray』などでモデルも務めていました。

一方のプライベートでは2013年7月に、かねてから交際していた一般男性と結婚し、お相手の男性については「互いを高め合っていけ、尊敬出来る最高のパートナー」とコメントしていました。

その後、2014年12月には芸能事務所『トップコート』から『オスカープロモーション』への移籍と第1子妊娠を発表し、2015年2月19日に第1子の長女(8)を出産しています。

<↓の画像が、橋本麗香さんの長女の写真>

橋本麗香さんはその後、最初の夫との離婚発表はしておらず、いきなり江幡塁選手との再婚&第2子出産が発表され、驚きの声も多く上がっています。

2人はいつどのようにして出会い再婚となったのかは不明ですが、きっと今年小学3年生になった長女も江幡塁選手に懐いているのでしょうし、これから家族4人で素敵な家庭を築いていってほしいですね。

また、江幡塁選手は今年2月に脳腫瘍が見つかり緊急手術を受け、命の危険もあった大病を乗り越えて復帰に向けてトレーニングを行っているようで、格闘家としての今後の活躍にも期待したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外