芸トピ

離婚したユッキーナ&フジモンの現在、娘の誕生日を家族で祝福。芸能活動再開説浮上でネットは批判殺到も…

木下優樹菜の芸能界復帰&藤本敏史と復縁濃厚か…インスタグラムで匂わせ連発、相棒との仲良し写真を堂々公開。画像あり

芸能界を引退した元タレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(32)が自身のインスタグラムで、元夫の“フジモン”ことFUJIWARA・藤本敏史さん(49)との写真を頻繁に投稿しており、これに対してネット上では否定的な声が多く上がっていますが、週刊誌『フライデー』のWeb版『フライデーデジタル』によると、復縁説だけでなく芸能界復帰の可能性も浮上しているといいます。

木下優樹菜さんは次女・茉叶菜ちゃん(まかな 5歳)の誕生日前日の2日に、インスタグラム・ストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)を更新し、「5年前の今頃は陣痛がピークいく頃だったなあ ちょー楽しかった陣痛 イタすぎて爆笑だし いたすぎて だぁの腕引っ掻きまくってた 次女 文化の日誕生」(だぁ=藤本敏史さん)と綴り、寝ている茉叶菜ちゃんの写真を投稿。

誕生日当日の3日には、茉叶菜おめでとぅ みんな、支えてくれてありがとうです #ohanaの形 #フジモン家 うちらはうちらの形 ハピネースと綴り、4人で誕生日パーティーを行った際の写真を公開しました。

<↓の画像が、木下優樹菜さんがインスタグラムへ投稿の写真>

また、インスタグラム・ストーリーズには藤本敏史さんとの2ショット写真を4回に分けて投稿し、うちらだけの絆」「りりなとまかなの母ちゃん父ちゃんになれて幸せ~ 形になんかこだわらない」「な!相棒などといったメッセージを添えています。

<↓の画像が、木下優樹菜さんが3日にインスタグラム・ストーリーズへ投稿の写真>

これらの投稿についてフライデーの記事ではスポーツ紙記者が、「引退と言いながら、新たに作ったインスタのアカウントでは芸能人のころと変わらずファンとの交流を楽しんでいます。ネット上などでは世間からの批判を回避するための“偽装離婚”ではないかとさえも疑われました。今回『フジモン家』と書いていますので、『私は藤本さんの家族』ということを改めて世間に言いたいのでしょう。『うちらはうちらの形』というのも家族の結束の強さを強調しています。復縁の可能性は十分ありますよ」と指摘しています。

また、木下優樹菜さんと藤本敏史さんの偽装離婚疑惑には芸能人からの目撃証言も上がっているとし、5日放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中で、ナインティナイン・矢部浩之さんが焼肉店で家族と遭遇したことを明かし、娘の誕生日を祝う様子は「(元夫婦ではあるが)違和感の無いないファミリー」だったとしていました。

こうして復縁説が浮上していることに加えて、芸能界復帰の可能性もあるとみられているそうで、「(インスタを見ると)未だに芸能人として諦めきれない部分がにじみ出ています。収入面でも一般の仕事では一生かかっても到底稼ぐことはできないほど稼いでいましたからね。当時は藤本さんよりはるかに稼いでいたそうですから、簡単に一般人に戻るなんてできないでしょう。そして芸能界復帰のキーマンは間違いなく藤本さんです。藤本さんと復縁したあと、芸能界も復帰というシナリオを描いている途中なのではないでしょうか」と芸能リポーターが語っています。

この報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

木下優樹菜さん本人は、現時点で自ら芸能界復帰への思いは明かしておらず、10月にフライデーの直撃取材を受けた際にも、芸能界復帰説について聞かれると「(低い声で)やめてください」と言って、その場から立ち去ったといいます。

ただ、芸能事務所『プラチナムプロダクション』から契約解除、芸能界引退から2ヶ月足らずでインスタグラムアカウントを開設し、かつて使用していたアカウントと同様に娘や藤本敏史さんとの写真を投稿しているだけでなく、使用しているコスメやジュエリーなども紹介しており、今後はまずインフルエンサーとして商品PR活動などを行い、広告収入を得ようとしているのではないかと推測されています。

ちなみに、木下優樹菜さんのインスタグラムフォロワー数は9日13時の時点で48万人で、かつて使用していたアカウントは530万人を超えており、現在は10分の1以下まで減少しています。

また、藤本敏史さんとの偽装離婚説と復縁についてですが、藤本敏史さんも度々テレビ番組などで木下優樹菜さんや子供との関係について語っており、4日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演した際にも、娘は元気?と共演者に聞かれると「毎日会うてるからね」と答え、松本人志さんからは「家族総出で会うてるの?」とイジられると、「出たよ。本当に人の不祥事大好きだから」とツッコミを入れるなど、木下さんのタピオカ店恫喝騒動をネタにしています。

一方の木下優樹菜さんも3日に続いて9日にも、「相棒」と綴って藤本敏史さんと肩を組み、ピースサインをしている2ショット写真を公開するなど、現在も良好な関係にあることをアピールしているので復縁の可能性も十分ありそうな雰囲気です。

<↓の画像は、木下優樹菜さんが9日に投稿の藤本敏史さんとの2ショット写真>

元夫との復縁、芸能界への復帰は本人の自由ですが、もし芸能界復帰を果たすのであれば、タピオカ店を恫喝した問題や不倫疑惑などについてもしっかりと語ってほしいもので、何事もなかったかのようにシレッと復帰するのだけはやめてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外