芸トピ

千葉ロッテ残留の涌井秀章投手の妻・押切もえが子供を出産。名前や性別未発表、結婚2年で無事に1人目誕生

押切もえが第1子出産インスタグラムで発表(画像あり) 子供の性別は非公表、親友・エビちゃんから祝福コメント

プロ野球『千葉ロッテマリーンズ』の涌井秀章投手(わくい・ひであき 31歳)の妻で、モデルの押切もえさん(おしきり・もえ 38歳)が7日にインスタグラムを更新し、第1子が無事に誕生したことを発表しました。
なお、誕生日、性別、名前については明らかにはしていません。

押切もえさんはインスタグラムで、「新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです。産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました。たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます。#三人家族になりました #出産 #安産 #第一子 #新生児 #family #baby #新しい人生」と出産を報告し、生まれたばかりの赤ちゃんの手を取る写真を公開しています。

<↓の画像が、押切もえさんがインスタグラムで公開した写真>

押切もえさんと涌井秀章投手は2015年9月から真剣交際をスタートさせ、それから1年後に涌井投手がプロポーズし、1並びの2016年11月1日に結婚、12月にアメリカ・ハワイで挙式を行い、結婚から約1年後の昨年10月に第1子の妊娠を発表しました。

今年1月には妊娠9ヶ月目として大きくなったお腹を披露していたほか、かつて共に『CanCam』や『AneCan』で専属モデルを務めていた“エビちゃん”こと蛯原友里さん(38)、山田優さん(33)、安座間美優さん(31)、鈴木サチさん(38)らと出産前のお祝いイベント「ベビーシャワー」を行ったことを報告していました。

<↓の画像は、今年1月に公開した妊娠9ヶ月目の写真>

<↓の画像は、ベビーシャワーで撮影の写真>

(左から安座間美優さん、山田優さん、押切もえさん、蛯原友里さん、鈴木サチさん)

そして、今年2月から産休に入っていたのですが、無事に第1子が誕生したことに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

また、モデル仲間で親友の蛯原友里さんは所属事務所を通じて、「出産おめでとうございます! これから、忙しい日々が続くと思うけど、可愛いベビちゃんがきっと力になってくれるはず。楽しいママライフ送って下さいね!」というお祝いコメントを寄せています。

ちなみに、蛯原友里さんは2009年12月にヒップホップグループ『RIP SLYME(リップ・スライム)』などで活動するILMARIさん(本名=荻原イルマリ恵介 42歳)と結婚し、2015年11月に第1子となる長男を出産しています。

押切もえさんはちょうど1年前に激ヤセしたことで大きな注目を集めており、精神的に不安定な状態にあるのではないか、結婚生活があまり上手くいっていないのではないかなど、ネガティブな憶測が飛び交う事態になっていましたが、無事に待望の第1子を妊娠し、今回出産が発表されホッと一安心しました。

これから子育てをしながら家事をして、涌井秀章投手のこともサポートしていくというのは大変かと思いますが、夫婦で協力して乗り越えていってほしいですね。

また、先輩ママの蛯原友里さんや山田優さんらにアドバイスを受けながら、これから育児を頑張ってもらいたいなと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外