芸トピ

小栗旬&山田優夫妻に4人目の赤ちゃん誕生報道に驚きの声。結婚10年でガーシーが浮気疑惑暴露も…

山田優が第4子を極秘出産、3人目から2年後に子供誕生。小栗旬と良好関係継続、再びアメリカ移住し海外で子育てか

俳優・小栗旬さん(39)の妻でモデル・山田優さん(38)が今年春に、第4子を極秘出産していたことが明らかになりました。

山田優さんの第4子出産は、ニュースサイト『NEWSポストセブン』が報じたもので、ある芸能関係者が「2人の間には、この春に4人目のお子さんが生まれています」と明かしたとのことですが、4人目の子供の性別は不明です。

山田優さんと小栗旬さんは2008年3月14日から交際をスタートさせ、4年後の2012年3月14日に結婚、2014年10月に第1子となる長女(7)、2017年1月に第2子の長男(5)、2020年4月に第3子(2)が誕生しました。

山田優さんの知人によると、小栗旬さんは現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主演を務めるなど、仕事で多忙な日々を送りながらも家族と過ごす時間はしっかり作り、子供と一緒に公園に行くなどしているイクメンといい、「優ちゃんも、毎朝5時半に起きてお弁当や朝食を用意するほどに完璧に育児をこなしていて、その上、大河の撮影現場のNHKに差し入れも届けるなど、奥さんとしても母親としても超優秀。今回の4人目も計画的に産んでいて、それだけ育てる自信があるのです。完璧な育児をされている」と、夫婦の子育てを絶賛しています。

また、前出の芸能関係者は「(小栗さんは)日本での俳優業を完全燃焼するつもり」とし、「大河ドラマを終えて、コロナも終息したら、もう一度ハリウッドに再挑戦する予定だといいます。人目を全く気にする必要がないロサンゼルスでの生活は、家族にとっても最高だったようで、のびのび育児ができる米国で、子供たちに英語の英才教育もしていくつもりなのでしょう」と、家族の今後を語っています。

そして、山田優さんの第4子出産報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

山田優さんは2人目まで妊娠・出産を公表していましたが、3人目以降は妊娠すら公表しておらず、2020年に第3子出産を週刊誌に報じられた際には、いつの間に?と驚きの声が上がっており、今回の第4子出産報道にも同様の反応が多く見受けられます。

山田優さんは第4子出産前後もインスタグラムの更新を続け、様々なファッションに身を包んだ写真を投稿しており、中には昨年12月ごろにはお腹の膨らみが分かったという声もあるものの、体型などに大きな変化は見られず、4人目を出産していたというのは驚きましたね。

ネット上では第4子の極秘出産だけでなく、意外に夫婦仲は良好なんだといった反応も多いですが、小栗旬さんは国会議員となった“ガーシー”こと東谷義和さんから結婚後の女遊びを暴露され、複数の女性と密着している写真などが流出し物議を醸したものの、2週間前には週刊誌『女性セブン』によって、山田優さんの誕生日前日に夫婦2人っきりで食事し、2人が手を繋いで帰宅する姿をキャッチされていました。

<↓の画像が、『女性セブン』撮影の2ショット写真>

この記事を巡っては、小栗旬さんの事務所が撮らせた“ヤラセ”記事なのではないかと疑う声もあるものの、夫婦関係が悪化しているとの情報は特に無く、小栗さんがハリウッド作品に挑戦する際には家族で移住し、山田優さんは陰ながら活動をサポートしていたようです。

そして、この2年の間に2人の子供を授かり、本当に仲が良い夫婦なんだろうと思いますし、今後また家族でアメリカに移住するとの話も出ていますが、これからも良好な関係を続けていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外