芸トピ

ザキヤマの妻が2人目の子供を出産。第2子も女の子、柴田英嗣も祝福。直筆コメント画像あり

山崎弘也に第2子誕生、相方・柴田英嗣がインスタグラムやラジオで発表。アンタッチャブルのコンビ愛に感動の声も

今年10年ぶりにコンビ復活を果たした『アンタッチャブル』の“ザキヤマ”こと山崎弘也さん(やまざき・ひろなり 43歳)が、第2子となる女の子の誕生を発表しました。

山崎弘也さんは相方・柴田英嗣さん(44)のインスタグラム上で、直筆文書にて第2子誕生を報告しており、「ザキヤマに~第2子が~く~る~~ということで、2019年12月15日に女の子が生まれました!!第2子も女の子なので、バービーちゃんシスターズとして育てていきたいと思います!!」と綴っています。

<↓の画像が、山崎弘也さんの第2子誕生報告コメント写真>

この直筆文書に対して柴田英嗣さんはキャプションで、「#何故俺のインスタで #俺やってないんだよねとの事 #これ何ペンで書いたんだろう? #しかしながらおめでとう祝」とツッコミを入れながら、第2子誕生を祝福しています。

<↓の画像が、柴田英嗣さんのコメント写真>

柴田英嗣さんはインスタグラムでの報告前に、水曜レギュラーを務めているラジオ番組『なな→きゅう』(文化放送 月~金曜午前7時)にて、山崎弘也さんに第2子が誕生したことを生報告していました。

柴田英嗣さんが代わりに発表した理由としては、11月末にコンビ復活を果たしたことがきっかけでこの番組にも注目が集まっていることや、山崎さんが自らの口で報告するのは恐縮とのことから、柴田さんを通しての発表となったといいます。

そして、山崎弘也さんの第2子誕生発表に対してネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

山崎弘也さんは2015年8月に、9年交際した元OLの一般女性(当時32歳)との結婚を発表し、その際にも所属事務所『人力舎』を通じて、今回と似たようなペンを使った直筆文書で結婚報告をしています。

また、結婚から約1年後の2016年7月に第1子となる長女が誕生した際にも、直筆で子供の誕生を報告し、「バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!!」と綴っていました。

<↓の画像は、山崎弘也さんの結婚、第1子誕生時の直筆コメント写真>

山崎弘也さんが結婚や第1子の誕生を発表した時点で、アンタッチャブルはすでにコンビ活動休止状態にあり、不仲説なども飛び交っていただけに、今回の第2子誕生発表を柴田英嗣さんが行ったことに対してファンからは喜びの声が上がっています。

アンタッチャブルは11月29日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で約10年ぶりにコンビ復活を果たし、その後放送の『THE MANZAI2019マスターズ』(同)では新ネタを披露、さらに収録後にはコンビの宣材写真を撮り直したことを報告しており、今後もコンビで様々な活動を展開していくとみられます。

約10年のブランクがあったものの、アンタッチャブルらしい掛け合いを披露しており、山崎弘也さんに家族が増えたことでより仕事に身が入るかと思いますので、今後のさらなる活躍に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外