芸トピ

小池徹平に子供誕生へ。結婚相手の女優・永夏子が妊娠、赤ちゃんは今年秋に出産予定

小池徹平の妻・永夏子が第1子妊娠、出産予定日発表。結婚間もなく子供授かり、ブログで喜び報告。

俳優・小池徹平さん(こいけ・てっぺい 33歳)の妻で、女優・心理カウンセラーの永夏子さん(はる・なつこ 旧芸名=小林夏子 35歳)が30日、第1子妊娠を自身のブログ上で発表しました。

永夏子さんはブログで、「私ごとではございますが、このたび新しい命を授かりました。」と第1子妊娠を発表し、すでに安定期に入っていて、秋ごろに出産を予定していることを明かしています。

<↓の画像が、小池徹平さんの妻・永夏子さんの写真>

続けて、「戸惑いや心配事も多い妊婦生活ですが、お腹に宿った小さな命のことを思うと今まで感じたことのない愛おしい感情が溢れます。家族や家族のような友人の支えに甘えながら、今までとは少しペースの違う丁寧な日々を過ごさせてもらいながら、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。」などと綴っています。

小池徹平さんもブログを更新し、「私事なのですが新しい命をさずかりました事をご報告させて頂きます。」と永夏子さんの妊娠を報告しており、「元気に生まれてきてくれる事を願いながら、日々を過ごしています。これからもコツコツ全力で邁進していきますので、引き続き応援よろしくお願いしますね(^^)」と呼び掛けています。

小池徹平さんと永夏子さんは、2016年6月公開の映画『サブイボマスク』の撮影で2015年夏に出会い、この共演がきっかけで交際に発展し、約3年の交際を経て昨年11月に結婚したことが発表されました。

そして、結婚から半年が過ぎての第1子妊娠発表に対してネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

小池徹平さんは童顔イケメンで、一方の永夏子さんも美人という美男美女夫婦なので、整った顔立ちの子供が産まれそうですね。

小池徹平さんは、4月に開幕した三浦春馬さんとのW主演ミュージカル『キンキーブーツ』が28日に大千秋楽を迎え、12月からは劇団『大人計画』の主宰・松尾スズキさんが作・演出を手掛けるミュージカル『キレイ-神様と待ち合わせした女-』への出演が決定しており、第1子誕生前後は舞台の仕事で忙しいかと思いますが、永夏子さんのサポートも頑張ってもらいたいです。

また、永夏子さんは初めての妊娠・出産で色々と不安などあるかと思いますが、無事に出産の日を迎えられるように、引き続き体調管理などには気を付けてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外