芸トピ

ゆうこりん再婚し3人目の子供妊娠。菊地勲と離婚騒動も2度目の結婚2年でおめでた、第3子は女の子希望?

小倉優子が第3子妊娠。出産予定日や性別は? 開業歯科医師と再婚、3人目の子供授かり喜び報告。画像あり

人気ママタレントの“ゆうこりん”こと小倉優子さん(おぐら・ゆうこ 36歳)が27日、第3子の妊娠を発表しました。

小倉優子さんはインスタグラム上で、「この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます。」と第3子妊娠を報告しています。

続けて、「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。出産までのお仕事は、体調と相談しながら続けさせていただきます。」としています。

出産予定日は明らかにはしていませんが、すでに安定期に入っているとのことから、7月~8月ごろに出産を予定しているのかもしれません。

<↓の画像は、小倉優子さんの第3子妊娠報告コメント全文の写真>

小倉優子さんは2011年10月に、13歳年上のヘアメイクアーティスト・菊地勲さんと結婚、2012年6月に第1子の長男(7)、2016年11月には第2子の次男(3)が誕生しましたが、第2子妊娠中に菊地さんの不倫スキャンダルがスクープされ、これが原因で別居、2017年3月に離婚が成立しました。

<↓の画像は、小倉優子さんと長男、次男の写真>

離婚から1年以上が経った2018年に、東京都内でデンタルクリニックを経営する婚姻歴無しの開業歯科医師(当時44歳)と食事会で出会い、同6月下旬から真剣交際をスタートさせ、同年のクリスマスに再婚しました。

<↓の画像は、小倉優子さんと再婚相手の開業歯科医師男性、子供たちとのプライベート写真>

そして、2度目の結婚から1年後に第3子を授かったことが今回発表され、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

小倉優子さんはかつて不思議ちゃんキャラで売り出していたものの、現在は家族思いのしっかりとした母親になっていますが、将来的には「2人か3人産みたい」との思いを明かしていました。

元夫との間で色々とトラブルがありましたが、その後再婚して3人目を授かることができ、喜びもひとしおかと思います。

3人目の子供の性別は現時点では不明ですが、小倉優子さんは長男を出産する前から「女の子がほしい」との思いを明かしています。

男の子を2人出産後は気持ちが変化し、「実際に男の子を育ててみるとかわいくて、どちらでもうれしいですね」とも語っていたのですが、男の子が2人続いたので、3人目は女の子が良いなとの思いはあるかもしれないですね。

妊娠中の育児は大変なことも多いかと思いますが、家族らのサポートを受けて、無事に健康で元気な赤ちゃんを出産してほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外