芸トピ

大渕愛子弁護士が夫・金山一彦と結婚から7ヶ月で長男を出産! 離婚歴がある夫婦に対して祝福よりも批判的な声が多数

大渕愛子弁護士が金山一彦の子供を出産! 低出生体重児も母子共に健康! ネットでは出来ちゃった結婚のバツイチ夫婦で離婚を心配する声

昨年8月に放送された法律バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、結婚したことを電撃発表した俳優の金山一彦さん(47)と弁護士の大渕愛子さん(37)。

その後11月には、妊娠5ヶ月であることを大渕さんが同番組で発表し、出産を控えた大渕さんは22日より産休に入り、25日早朝に破水し入院したことを金山さんがブログにて報告をしていましたが、26日に金山さんが「本日10:06。2232gと小さい男の子でした。母子共に、元気です。ホントに沢山のいいねと、コメントありがとうございました。励みになったようです。取り急ぎ報告します」と第1子となる長男が誕生したことをブログで報告しました。

出産予定日は来月4月だったため、赤ちゃんの体重は2232グラムと小柄ですが、母子共に健康とのことです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

高齢出産だったことや予定日より早かったことから心配をしていましたが、母子共に健康で元気な赤ちゃんを出産することが出来たとのことでホッとしました。

そして、ネット上の反応を見てみるとおめでたい話ではあるものの、金山さんと大渕さんはバツイチであることや、金山さんは過去に女優の河合美智子さんと不倫していたこと、元妻で女優の芳本美代子さんと2013年7月に離婚し、その約1年後に大渕さんと出来ちゃった結婚していること等から批判的な意見が多く寄せられており、離婚するのではないかと不安に感じている方が多くいるようなのですが、夫婦で協力して子育てを行いストレスを溜めないように気を付け、いつまでも円満な夫婦でいてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外