芸トピ

美人アスリート・浅尾美和が男の子を出産! ZEROCARAT(ゼロカラット)の代表・堀江俊彦と結婚から3年半で2人目誕生

元ビーチバレー・浅尾美和が2人目の子供出産! 美容師の夫・堀江俊彦もブログで次男誕生を報告! 画像あり

元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和さん(30)が28日に自身のブログを更新し、第2子となる男の子を出産したことを発表しました。

浅尾さんは28日に「産まれました。」というタイトルの記事で、「11月27日に3716gの男の子が無事に産まれてきてくれました。」と出産を報告し、「新しい家族の誕生になにものにも変えられない幸せな気持ちに包まれています。二回目の出産はこんなに陣痛って痛かったかな?と思うほどの激痛でしたが、産まれてきてくれた赤ちゃんは本当に愛おしくて可愛くて…そんな痛みなど一気に忘れさせてくれるパワーがありました」と、第2子が無事に誕生したことの喜びを綴っています。

また、「これからまた夜中の授乳などの眠れない日々が始まりますが…今は少しこの幸福感に浸りたいと思います」「眉の形が長男の産まれた時とそっくりでした やっぱり兄弟は似るんですね」と綴り、27日に誕生したばかりの次男を抱いた写真を投稿しています。

<↓の画像が、ブログに投稿した写真>

浅尾さんは高校時代にバレーボール選手として活躍し、3年連続でインターハイ・国体、2年連続で全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(通称:春高バレー)に出場。

高校卒業後に、元全日本男子代表のキャプテンで、日本ビーチバレーボール連盟会長などを務めている川合俊一さんにスカウトされ、ビーチバレー選手に転向。

美人アスリートとして注目を集めた浅尾さんは「ビーチの妖精」とも呼ばれ、ビーチバレー選手としての活動と並行してモデルや活動も行い、高い人気を得ていました。

その後、2012年12月に現役引退を発表し、翌2013年4月に、2010年より交際していた美容院『ZEROCARAT(ゼロカラット)』(岐阜県可児市)の代表で、美容師の堀江俊彦さんと結婚。

2014年12月に第1子となる長男を出産し、今年6月に自身のブログを更新して第2子を妊娠していることを発表。

10月には産休入りすることを報告し、「いい子にしていてくれたお腹の赤ちゃんにも感謝です これからしっかり出産準備をしたいと思います」と綴っていました。

そんな浅尾さんの出産発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

夫の堀江俊彦さんも28日に、自身が代表を務める美容院のブログを更新し、27日に次男が無事に誕生したことを報告しており、「今回は仕事で出産に立ち会う事が出来なかったですが、嫁さんや産婦人科の皆さんが、本当に頑張ってくれました!前回の出産は56時間かかったので今度も遅いかなーって思っていたら、今回はなんと!4時間24分で産まれました!メチャ早くてビックリ!!産まれて直ぐには病院にいけました!堀江家に新しい風が入って来たことなので、これからも幸せな家庭を築いていきたいです」と綴り、スリーショット写真を投稿しています。

<↓の画像が、ブログに投稿した写真>

お2人のブログを見ると夫婦仲がとても良い様子で、幸せな生活を送っているのが見て取れます。

これから幼い子供を2人育てるのは大変かと思いますが、夫婦協力して子育てを頑張ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外