芸トピ

仁科仁美の彼氏でAPカンパニー社長・米山久が結婚拒否でシングルマザーに! ネットでは子供が可哀想などの声が!

仁科仁美が未婚の母に! 同棲中の交際相手・米山久と結婚せず! シングルマザーになることをブログで報告!

年商150億円を誇る「株式会社エー・ピーカンパニー(APカンパニー)」社長・米山久さん(44)と交際し、妊娠していることが今年2月に報じられたタレント・モデルの仁科仁美さん(30)でしたが、米山さんが仁科さんとの結婚を拒否していると週刊誌『女性セブン』によって報じられ、その後仁美さんの兄で俳優・タレントの仁科克基さんが(32)報道の内容を認め、怒りをあらわにしていました。

(↓の画像が、米山久さんの写真)

しかし、仁美さんは「世界中を敵に回しても私だけは彼の味方でいたい」と言い米山さんのことを責めるようなことはせず、現在でも同棲を続けていますが、自身のブログにて今回の一連の騒動を謝罪すると共に、未婚の母となる決断をしたことを報告しています。

仁美さんは米山さんと「今日に至るまでちゃんと向き合い、たくさん話し合いをしてきました」が「一緒にいると言う形には色々な形があると思います。私たち2人はお互いの気持ち、考えを尊重した上で、籍は入れず、子どものことを第一に考え、精いっぱい愛していこうと決めました」とし、この決断に対しては「後悔は全くありません」と覚悟をつづっています。

また、米山さんに対しても「本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です。今もその気持ちは変わっていません」と綴っています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

世間から多数の批判が寄せられており、米山さんは今回の騒動によってかなりイメージが悪くなりましたが、それでも仁美さんと結婚はしないというのは凄いですね。

仁美さんと結婚しない理由が気になるところですが、先日週刊誌『女性自身』によって報じられていたことが本心なのでしょうか。

この記事の内容が本当だったとしたら、仁美さんは米山さんと結婚しなくて正解だったと思いますが、何よりもこれから産まれてくる子供が不憫でなりませんね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外