芸トピ

中村蒼と結婚の年上妻が子供を出産、性別は未発表。遠距離恋愛で一般女性とゴールインし第1子が誕生

中村蒼の妻が第1子を出産、交際6年、結婚1年目で子供が誕生! 夫婦のツーショット画像あり

俳優・中村蒼さん(あおい 26歳)が23日に自身のブログを更新し、第1子が誕生したことを発表しました。
なお、出産日や性別については未発表となっています。

中村蒼さんはブログで、「先日、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。」と子供が誕生したことを報告。

また、「お陰様で母子ともに健康です。今は妻と子供とこれまで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。」とし、「新しい家族が増えた喜びと共に、より一層仕事に励みたいと思いますので、これからも変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。」と決意を新たにしています。

中村蒼さんは、2015年5月末に週刊誌『フライデー』によって、地方に住んでいる1歳年上の一般女性と4年ぐらい前から遠距離恋愛していることを報じられ、同誌には彼女とのツーショット写真も掲載されていました。

<↓の画像が、『フライデー』掲載のツーショット写真>

そして、この報道から1年半以上が経った今年1月、交際をスタートさせてから6年目の記念日となる1月21日に入籍したことを発表しました。

そして、結婚から9ヶ月が経ち第1子の誕生を今回発表し、ネット上では祝福コメントが数多く寄せられています。

中村蒼さんは結婚発表後の2月に出席したイベントで、「きっとパワーみたいなものは増してると思います」と、結婚したことによって、これまで以上に仕事に身が入っていると明かしていたのですが、待望の第1子が誕生したことでさらに身が入るでしょうね。

中村蒼さんは、小説家・早見和真さん原作の映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』(廣原暁監督 28日より公開)に出演し、この作品では俳優の太賀さん、矢本悠馬さんらと共演しています。

この他にも、11月から放送がスタートする船越英一郎さん主演の時代劇ドラマ『赤ひげ』(NHK BSプレミアム 金曜20時)に出演するなど、今年も数多くの仕事をこなしているのですが、これからさらに活躍する姿を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外