芸トピ

小林武史と一時不倫関係にあった一青窈が子供を出産も祝福の声無し…批判的なコメントが殺到

一青窈が子供を出産! ギタリスト山口周平とできちゃった結婚し、第1子の男の子誕生!

歌手の一青窈さん(39)が11月初旬に、第1子となる2830グラムの男の子を出産していた事が明らかとなりました。

一青さんは『サンケイスポーツ』に喜びのコメントを寄せており、「最後のひといきみの瞬間に人生最大の達成感を味わいました」と振り返り、「あいたくて会いたくて逢いたかったこの子に、よく頑張ったねという感謝の気持ちでいっぱいです」と感激していたとのこと。

関係者によれば、一青さんは自身が誕生した東京都内の病院で出産をしたといい、母子ともに健康とのことです。

一青さんは、小学校2年生の時に台湾出身の父親(享年56)、高校2年生の時に日本人の母親(享年48)をガンで亡くし、親子の絆を求めてこの思い出の病院を選んだようです。

妊娠中に一青さんは、広末涼子さんが主演の映画『はなちゃんのみそ汁』(阿久根知昭監督、12月19日公開)に出演、さらに同映画の主題歌『満点星』を描き下ろし、「作詞したときは出産前でしたが、歌詞の通り『生まれてくれてありがとう』『ずっとそばにいるからね』。この気持ちはほんとうにその通りです」と語っていたとのこと。

一青さんは今年4月に約1年ほどの交際を経て、ギタリストの山口周平さんと結婚したことと妊娠4ヶ月であることを発表しました。

<↓の画像が、山口周平さんの写真>

そして、一青さんの出産発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

結婚と子供の誕生と2つの幸せを得た一青さんですが、2007年に交際が発覚した音楽プロデューサーの小林武史さんとは一時不倫関係にあり、不倫が発覚後の2008年元旦に小林さんは、『My Little Lover』のボーカル・akkoさん(本名=赤松亜希子 42歳)と離婚をしました。

このような略奪愛だったことから一青さんのイメージは悪くなっており、結婚と出産をしたものの祝福の声はほとんどなく、批判的なコメントばかり寄せられてしまっているのですが、これからは育児を頑張るとともに家族を大事にして暖かい家庭を築いて欲しいですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外