芸トピ

ロンドンブーツ1号2号の田村淳の元モデル妻・西村香那が2人目の子授かる。ロンブー亮もおめでたを祝福

ロンブー田村淳の妻・香那が第2子妊娠、出産予定日をYouTubeで発表。結婚7年で2人目の子供授かる。動画あり

『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さん(たむら・あつし 46歳)が19日に公式YouTubeチャンネルに動画を投稿し、元モデルの妻・香那さん(旧姓=西村香那 36歳)が第2子を妊娠したことを発表しました。

ロンブー淳さんは「うれちぃご報告」とのタイトルで動画をアップし、「この度、ロンドンブーツ田村淳、新しい命を授かりました。第2子ですね」と第2子の妊娠を報告し、すでに安定期に入っていて、6月に誕生予定と明かしました。

<↓の画像が、第2子妊娠を発表したロンブー淳さんの写真>

第2子を授かったことに対しては、「また責任も生まれますし、その子が大きくなるまで父ちゃんが頑張ってる姿を、何かしらで見せたいなと思います。こんな報告の仕方は淳らしくないと思われるかもしれないですが、幸せです。単純に」などと笑顔で語っています。

ロンブー淳さんの第2子妊娠発表動画

また、ロンブー淳さんは自身のツイッターを更新し、「亮さんにも伝えなきゃ、伝えなきゃと思ってたのですが…タイミングを逃してしまって…フォロワーの皆さんとりあえずこの呟きを亮さんに届けてもらって良いですかね?今日は仕事が終わるのが遅いので、明日、直接電話で伝えようっと」とツイートしています。

そして、間接的に第2子妊娠を知った相方・田村亮さんはツイッター上で、「何で!?さっきまでLINEのやり取りしてたのに、、、今YouTubeで淳の第二子が出来た事を知った。おめでとう!って素直に言いやすい状態を作っていただきたい。しかし、おめでとう祝」と、文句を言いつつも祝福しています。

<↓の画像は、ロンブー亮さんの祝福ツイート写真>

ロンブー淳さんの第2子妊娠発表に対してネット上でも、

などの祝福コメントが寄せられています。

ロンブー淳さんは香那さんと結婚する前まで、藤崎奈々子さん、坂下千里子さん、若槻千夏さん、三津谷葉子さん、米倉涼子さん、安室奈美恵さん、中越典子さん、藤井悠さんなど、様々な女性芸能人との熱愛交際、熱愛疑惑を報じられた芸人きってのプレイボーイとして有名でした。

そうしたこともあり、2013年9月に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で結婚を生発表した際には、ロンブー淳さんの浮気が原因でスピード離婚の可能性もあるのではという声もありました。

<↓の画像は、ロンブー淳さんと妻・香那さんの写真>

しかし、結婚後は一度も女性スキャンダルを報じられることなく、2016年10月にはめでたく第1子となる長女(3)が誕生し、子供にメロメロになっている様子で、年明けには家族でシンガポール旅行した際の動画をアップしていました。

ロンブー淳さんの家族旅行動画

2018年には、家族のために5億円豪邸(土地128坪)を東京都杉並区内に建てたことが週刊誌に報じられており、家族思いの良い父親になっている様子です。

そんなロンブー淳さんは昨年、闇営業問題で吉本興業から謹慎処分を下されたロンブー亮さんを救うために、『株式会社LONDONBOOTS』を設立して今年1月からコンビ活動を再開させており、これから大変なことが色々とあるかと思いますが、引き続き家族との時間も大切にして、さらに幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外