芸トピ

ロバート・デ・ニーロに7人目の子供、2度の結婚・離婚歴で4人の孫も。長女とは51歳差、ネットで様々な反応

ロバート・デ・ニーロが79歳で第7子誕生に驚きの声。子供の母親は恋人ティファニー・チェンか。画像あり

今年8月で80歳になるハリウッド俳優ロバート・デ・ニーロさん(79)に、7人目の子供が誕生していたことが分かり反響を呼んでいます。

ロバート・デ・ニーロさんは、新作映画『About My Father』のプロモーションでカナダのテレビ番組のインタビューを受け、「6人の子供がいますよね」と問われた際に「実は7人なんだ」「ちょうど赤ちゃんが産まれたばかり」と、80歳手前で7人目の子供が誕生していたことを告白しました。

ただ、子供の性別や名前、母親は誰なのかは公表していないのですが、ロバート・デ・ニーロさんは、中国武術・太極拳など武道のインストラクターをしているティファニー・チェンさん(Tiffany Chen 年齢非公表)と少なくとも2021年から交際していると報じられており、今年4月にも2ショットがキャッチされていて、お腹が大きくなっていたことで注目を集めていました。

<↓の画像が、ロバート・デ・ニーロさんの恋人ティファニー・チェンさんの写真>

ロバート・デ・ニーロさんとティファニー・チェンさんは、2015年公開の映画『マイ・インターン(英題:The Intern)』のワンシーンで共演しており、この作品で出会い交際に発展したとみられています。

映画『マイ・インターン』共演シーンの動画(黒のタンクトップの女性がティファニー・チェンさん)

そして、数年の交際を経て子供が誕生していたことが判明しネット上では、

などの声が上がっています。

ロバート・デ・ニーロさんはこれまでに2度結婚していて、1976年に女優ダイアン・アボットさん(78)と結婚、アボットさんの連れ子で長女・ドレナさん(51)を養子に迎え、同年に長男・ラファエルさん(46)が誕生し、1988年に離婚しました。

<↓の画像は、最初の妻ダイアン・アボットさんの写真>

その後、モデル・女優のトウキー・スミスさん(68)と交際し、1995年に体外受精による代理母出産で双子の次男・ジュリアンさん(27)、三男・アーロンさん(27)をもうけ、1996年に関係を解消しました。

<↓の画像は、元パートナーのトウキー・スミスさんの写真>

続いて1997年に元CAのグレース・ハイタワーさん(68)と再婚、1998年に四男・エリオットさん(26)、2011年に次女のヘレン・グレースさん(11)が代理母出産で誕生し2018年に離婚、2005年には初孫も誕生し、現時点で4人の孫がいます。

<↓の画像は、2番目の妻グレース・ハイタワーさんの写真>

そして、映画などでもおじいちゃん役を演じることが増えてきているロバート・デ・ニーロさんに、7人目の子供が誕生したというのはかなり衝撃的で、長女とは50歳以上も年が離れていますし、子供たちもさすがに驚いているのではないかと思いますが元気で何よりですね。

ちなみに、ハリウッド俳優のリチャード・ギアさんは70歳で第2子、『ザ・ローリング・ストーンズ』のボーカルであるミック・ジャガーさんは73歳で第8子が誕生、『スター・ウォーズ』シリーズ等で知られるジョージ・ルーカス監督は、69歳の時に代理母出産で1人目の実子が誕生しています。

ロバート・デ・ニーロさんは今年で80歳になりますが、現在も現役で俳優として活躍を続けており、Netflixで今後配信されるドラマシリーズ『Zero Day』で主演、他にも映画『About My Father』など複数の作品に出演しており、今後も健康には気を付けて少しでも長く現役を続けてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外