芸トピ

ミキの兄・昴生に赤ちゃん誕生、奥さんが長男を無事出産。交際9年で入籍し無事子供が生まれる

ミキ昴生の妻・まみが第1子の男の子出産。結婚3年で1人目の子供誕生に弟・亜生も祝福、喜びコメント。画像あり

兄弟の人気お笑いコンビ『ミキ』の兄・昴生さん(こうせい 本名=三木昴生 35歳)が5日、第1子となる男の子が誕生したことを発表しました。

昴生さんは自身のツイッターやインスタグラムを更新し、「報告です!!先日、妻が元気な男の子を出産致しました!!僕が父親になり、亜生が叔父さんになりました!!ミキ家に家族が増えましたので、今後ともミキをよろしくお願い致します」と第1子誕生を報告しており、インスタグラムでは自身が赤ちゃんのころの写真を公開しています。

<↓の画像は、ミキ昴生さんのツイート写真>

<↓の画像は、ミキ昴生さんが赤ちゃんの頃の写真>

また、叔父さんとなった弟・亜生さん(あせい 本名=三木亜生 33歳)もツイッターやインスタグラムを更新し、「お兄ちゃん兼お父さん。おめでとう。#お兄ちゃんがお父さんになりました #僕もお父さんと呼んでしまいそうです #おめでとう #弟ができた気分です #連れ回します #家の猫と遊ばせて #メダカにエサあげさせて #サッカーして #釣り連れてって #キャンプして #ディズニーランドにも僕が連れていく #元気な子に育てあげます #一眼レフを買います」と喜びを綴っています。

<↓の画像は、ミキ亜生さんのインスタグラム投稿写真>

そして、ミキ昴生さんの第1子誕生発表を受けてネット上では、

などと祝福の声が上がっており、多くの芸人仲間たちからも祝福コメントが寄せられています。

昴生さんは2018年6月に、かねてから交際していた5歳年上のネイリスト・まみさんとの結婚を発表しました。

昴生さんとまみさんの馴れ初めは、京都から大阪に出てきて間もないころに知り合いの居酒屋で出会い、昴生さんがまみさんに好意を寄せて交際がスタートし、亜生さんと3人で長く同居生活をしていたといいます。

<↓の画像が、ミキ昴生さんの妻・まみさんの顔写真>

ちなみに、ミキ結成のきっかけを作ったのはまみさんで、亜生さんとコンビを組む前の昴生さんに対して、「弟とコンビを組み。2人なら絶対大丈夫やから」とアドバイスし、2012年にコンビを結成しました。

交際から3、4年後には一度破局したものの、半年でヨリを戻して以降は順調に交際を続け、2017年の『M-1グランプリ』で3位に入り、仕事も収入も増えてきたことから交際10年目を迎える前に結婚を決意し、2018年春にプロポーズして同6月1日に結婚となりました。

昴生さんは、売れる前から常に支えてくれていたまみさんに全幅の信頼を置いているといい、テレビ番組などでも愛妻家ぶりを披露しているほか、7月には週刊誌『フライデー』に夫婦水入らずの“ラブラブディナー”をキャッチされており、昴生さんがまみさんの背中に手を回すなど、かなりラブラブな様子だったとしています。

<↓の画像が、『フライデー』撮影のミキ昴生さんと妻・まみさんの2ショット写真>

この報道から1ヶ月後に無事に男の子が誕生し、結婚から3年での待望の第1子となることから喜びもひとしおでしょうね。

ミキはコンビで10本以上のレギュラー番組を持ち、今後も仕事で忙しい日々が続くかと思いますが、引き続き夫婦支え合いながら、子育ても頑張ってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外