芸トピ

三倉茉奈が妊娠し今年赤ちゃん誕生予定を発表。双子女優が姉妹揃って母親に。

マナカナの姉・三倉茉奈が第1子妊娠、結婚1年半で1人目の子供出産へ。妹・三倉佳奈もおめでたを祝福

“マナカナ”の愛称で親しまれている双子姉妹の姉・三倉茉奈さん(みくら・まな 34歳)が16日、第1子妊娠を発表しました。

三倉茉奈さんはブログ、インスタグラム、ツイッター上で、「このたび第1子を授かりましたことをご報告させて頂きます。現在は安定期に入っており、年内に出産予定です。」と第1子妊娠を報告しています。

続けて、「初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切に しっかり守っていこうと思います。2児の母である妹の存在もとても心強く感じています。」と現在の心境を綴り、今後の仕事については、体調と相談しながら行っていくとしています。

<↓の画像左が、第1子妊娠を発表した姉・三倉茉奈さん、右が妹・三倉佳奈さん>

三倉茉奈さんの発表を受けて、妹・三倉佳奈さん(みくら・かな 34歳)もインスタグラムを更新し、茉奈さんの第1子妊娠を報告、祝福した上で、「私の妊娠も出産も子育ても沢山力になってくれていつも支えてくれているので、本当に自分のことのように嬉しくて 今度は私が茉奈のことをしっかりサポートしたいと思います。子どもたちもお腹に話し掛けたり、勝手に名前を考えたり、笑、楽しみで仕方ない様子。赤ちゃんに会えるのは少し先ですが、その日を迎えるまで、茉奈には無理せず、身体を第一に大切に過ごして欲しいなと思います。抱っこする日が待ち遠しい」と、喜びを綴っています。

そして、三倉茉奈さんの第1子妊娠発表に対してネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

マナカナの2人は非常に仲が良く、2012年末に三倉佳奈さんが結婚するまで同居生活しており、三倉茉奈さんは初めての一人暮らしでも佳奈さんの自宅から近い場所へ引っ越し、家が別々になっても頻繁にお互いの家を行き来しています。

三倉佳奈さんが2014年10月に第1子となる長女、2016年4月に第2子となる長男を出産時には、三倉茉奈さんも出産に立ち会い、ブログやインスタグラムではまるで自分の子供のように、姪と甥を可愛がる姿を見せています。

そんな三倉茉奈さんも昨年2月に、かねてから交際していた同じ関西出身で、同い年の一般男性と結婚し、それから1年半で第1子を授かり、喜びもひとしおでしょうね。

ただ、コロナ禍の妊娠、出産ということから不安もあると思いますが、先輩ママの三倉佳奈さん等のサポートも受けながら、無事に健康で元気な赤ちゃんを出産してほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外