芸トピ

林下清志の娘がゴールイン発表。最初の妻の子供・ととみが入籍、夫は同い年の親友。

ビッグダディの4女・林下都美が19歳で結婚。相手は中学の同級生、できちゃった結婚? 次女・柔美に続き入籍報告

大家族番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)に出演の“ビッグダディ”こと林下清志さん(はやしした・きよし 54歳)の娘で、第8子となる4女・林下都美さん(はやしした・ととみ 19歳)が、中学時代の一般男性と結婚していたことを発表しました。

林下都美さんは自身のツイッターや、ビッグダディのブログなどで、「私19歳林下家の四女、みんなの心の末っ子こと都美ですが………結婚していました!!!!!!」「中学の同級生とまさか結婚するなんて思ってませんでした笑」と中学時代の同級生との結婚を報告しています。

<↓の画像が、4女・林下都美さん(左)の写真>

(中央は次女・柔美さん、右は3女でプロレスラーの詩美さん)

お相手の男性については、「私の数少ない親友と呼べる人の1人でした。」「昔から何でも話せて、気さくでド天然な彼です。中学の時にお互い好意を寄せていて(付き合うまでには至りませんでしたが…笑)違う高校に行って、その間も連絡をたまにとっていたり、とにかく関係が途切れる事はなかった」と明かしています。

<↓の画像が、林下都美さんと夫の2ショット写真>

その後も親友として付き合いを続けている中で、男性の方から告白されたことで交際をスタートさせたといい、「ほんとにほんとに優しくて、本音で話せて、彼とならリアリティのある今後が想像出来た」ことや、林下都美さんファミリーとも馴染み、良い関係を築けていることで結婚を決意したようです。

今後については、「一生添い遂げます。一生大事に、幸せにします。そんな言葉は苦手です。保証も出来ない言葉に期待してしまうのではなくて、今が幸せで明日の朝もおはよう、おやすみが言えれば充分だからです。」「今日1日を楽しく過ごして健康でいて、それが明日も、明後日も続けばそれ以上の幸せはない訳です。」「今年度で私も20歳。これもまた人生の一区切りです。彼とのこれからが楽しみでしょうがないです。」などと綴っています。

そして、林下都美さんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

林下都美さんは2000年2月17日に、ビッグダディと一番最初の妻・佳美さんとの間に誕生、2001年6月にビッグダディと佳美さんは離婚し、そこからビッグダディは8人の子供たちを引き取りました。

その後2008年8月にビッグダディと佳美さんは復縁したものの、2011年2月に再び離婚、同2月に美奈子さんと再婚しましたが2013年4月に離婚するなど、これまで子供達は結婚と離婚を繰り返してきたビッグダディに色々と振り回されてきました。

ビッグダディと最初の妻・佳美さんの動画

しかし、子供達は大変な生活を送りながらもビッグダディを恨むことなく、現在も家族全員良好な関係にある様子です。

そして、昨年7月にビッグダディは次女・林下柔美さん(はやしした・よしみ 23歳)の結婚、第1子妊娠を報告、同8月には第1子となる長男の誕生を発表していました。

それに続いて、林下都美さんも中学時代の同級生と結婚し、まだ2人とも19歳で突然の結婚ということから、林下柔美さんと同じくできちゃった結婚の可能性もありそうですが、これから笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってほしいですね。

【追記 8/21 午前11時40分】
林下都美さんが21日にビッグダディのブログを更新し、第1子妊娠を発表しました。

林下都美さんは先日、次女・柔美さんとYouTubeの生配信を行い、その中で妊娠報告をしていたのですが、来年春前に第1子の出産を予定しているとのことです。

林下都美さんの第1子妊娠発表映像

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外