芸トピ

ココリコ田中直樹と離婚の元妻・小日向しえが息子の顔出し写真公開で反響。イケメン、素敵な親子の声

ココリコ田中直樹の長男・心平が芸能活動開始? 小日向しえと親子ショット披露、俳優・モデル志望で注目。画像あり

『ココリコ』の田中直樹さん(50)と2017年に離婚した元妻で、タレント・モデルの小日向しえさん(旧芸名=岩崎祥子 42歳)が、俳優・モデル志望という長男・心平さん(17)との親子ショットをインスタグラムで複数公開し注目を集めています。

小日向しえさんは昨年8月から、親子で同じ服を着回した写真を「MomSon(マムサン)コーデ」として公開しており、心平さんも顔出しで親子2ショットを披露しています。

<↓の画像が、小日向しえさんと長男・心平さんの親子2ショット写真>

「MomSonコーデ」について小日向しえさんは、「子供が小学校中学年くらいからかな?私のTシャツをお下がりで着させたりして…私達親子にとっては当たり前の事でしたが、一つのアイテムをそれぞれが好きに着れば余計な買い物を減らせたり、例えば買い物していても一緒に着られるかな?とか、それぞれの着こなし方にアドバイスしたり…普通の日常の中でファッションを通してまた一つコミュニケーションが生まれるしエコだし良い事ばかりだよ!と言う事が伝わるといいなと思ってます。年齢、性別、体型など越えて工夫すれば一つのアイテムで充分楽しめる…様々なペアの方々の日常に反映して頂けたらとても嬉しいです」と綴っています。

心平さんも自身のインスタグラムで「MomSonコーデ」の写真を公開し、プロフィール欄には「2004.6/27 age17 height180cm Aspring model. Aspring actor.」と記し、俳優・モデルを目指していることを明かしています。

<↓の画像が、田中直樹さんと長男・心平さんの顔写真>

そして、小日向しえさんが公開の親子2ショット写真などに対してネット上では、

などの声が上がっています。

小日向しえさんとココリコ田中直樹さんは、バラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)で共演し、2003年6月に結婚、2004年6月に心平さん、2008年4月に次男(13)が誕生しました。

2012年と2013年放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 笑ってはいけないシリーズ』(日本テレビ系)には、小日向しえさんが「田中の嫁」としてサプライズ出演するなど、夫婦関係は良好とみられていましたが、2017年5月に離婚が発表されました。

協議の末に2人の子供の親権は田中直樹さんが持ち、これを巡っては様々な情報や憶測が飛び交い、『スポーツニッポン』(スポニチ)は離婚原因として、小日向しえさんに不倫疑惑が浮上していたことを伝えていました。

スポニチの取材に関係者は離婚原因について、「田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っており、それで別れ話になった」との証言を伝えつつ、スポニチは「実際に浮気があったかどうかは分からない」としていました。

こうした報道があったことで子供たちの今後を心配する声もありましたが、小日向しえさんと子供たちの交流は離婚後も続いており、子供たちに作ったお弁当をSNSで公開したり、卒業式や三者面談に出席したこと等を報告していました。

そして、昨年から長男・心平さんとの親子コーデを披露し、親子2ショットに対してネット上では素敵な親子という声や、心平さんに対してスタイルも良くてイケメンと絶賛の声も上がっており、今後の芸能活動に期待も寄せられています。

心平さんは両親譲りの高身長でスタイルも良く、何よりもココリコ田中直樹さんの息子ということから、今後芸能活動を始めたら注目を集めるのは間違いなく、有名人の親を持つ2世モデル・俳優は多くいますが、今後が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外