芸トピ

小原正子がブログでおめでた発表! 相方で3児の母親・くわばたりえから祝福コメント!

クワバタオハラの小原正子が第2子妊娠! マック鈴木と結婚から2年、長男・誠希千くん出産から1年以上が経ち2人目

女性お笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子さん(40)が4日にブログを更新し、第2子の妊娠を発表しました。

現在妊娠5ヶ月で、12月に出産を予定しているとのことです。

小原さんはブログで「現在、妊娠5ヶ月で、12月に第2子を出産予定です!(^^)」と報告すると、「ただただ、嬉しくて、本当に嬉しくて、このご縁が有り難くて仕方ありません!」「赤ちゃん、来てくれてありがとう!家族みんな待ってるよーーー!\(^-^)/」と喜びいっぱいに綴っています。

また、相方のくわばたりえさんは所属事務所『ホリプロコム』を通じて、「人前でどんなことがあっても泣いたことのない小原さんが、子供が生まれてから泣いてばっかり。しかも幸せな涙ばっかり。2人目が生まれたら、また幸せな涙を増やして下さい」と祝福コメントを送っています。

小原さんは2014年5月31日に、元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木さん(本名=鈴木誠 41歳)と結婚し、翌2015年3月に第1子となる長男・誠希千くん(せいきち 1歳)を出産しています。

<↓の画像は、マック鈴木さんと小原正子さん、長男・誠希千くんのスリーショット写真>

<↓の画像は、現在の誠希千くんの写真>

小原さんは38歳の時に結婚し、それから間もなく第1子の妊娠を発表し驚いたのですが、結婚から2年で2人目とは凄いですね。

クワバタさんは現在3児の母親なのですが、もしかすると小原さんも、2人目を無事出産後に3人目という可能性もあるかもしれません。

ちなみに、小原さんは以前まで子供がかなり苦手だったそうで、2008年に更新したブログでは「あたし子供は嫌いやねん 感じ悪いな、苦手やねん ファミレスで騒いでたら、めっちゃメンチきるねん」と綴り、最近も「私は、もともと子供が大の大の大の苦手やったから」と過去の自分を振り返っていたのですが、今では子供を溺愛し、ブログでは誠希千くんのことばかり綴っており、子供を出産してから心境に大きな変化があったようです。

誠希千くんがまだ1歳ということから、色々と大変なこともるかと思うのですが、無事に健康で元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外