芸トピ

くわばたりえのブログに批判殺到!?理由は子供の日記を書いたから!?

クワバタオハラのくわばたりえがアンチの鬼女達に苦言!批判殺到でブログの日記を制限していることを告白!

先月末に女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さん(38)が、元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)との結婚をして話題になりましたが、小原さんの相方のくわばたりえさん(38)が、ブログに批判コメントが付けられていることに対して悩んでいることを明かしました。

くわばたさんは今年4月に、第2子を出産した際の動画をYouTubeにアップし批判的なコメントが殺到したことがありましたが、これまでにも子供のことをブログで報告した際に批判的なコメントが寄せられていたようです。

例えば、悩み事を書けば「同情されたいブログを書くな」と言われ、子供の成長を書けば「成長が早いのが自慢?子供の成長が遅いママの気持ちが分からないの?」というコメントが寄せられたりするのだとか。

もちろん、そういったコメントは少数なのですが、くわばたさんはそんな投稿者に対し「あなたに何がわかるの?って言いたい」と批判するとともに、最近は子供に関する記述を減らしていると明かしました。

ですが、くわばたさんの更新を待つファンも多くいる事から、月1回くらいは子供の成長を書くことや、ブログ・コメント欄の継続は約束しました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

出産動画をアップしたことに関しては、批判的なコメントが寄せられてもしょうがなかったかもしれませんが、子供の成長記録をただ自身のブログで綴っているだけで、批判的なコメントが寄せられるとは酷い話ですね…。

そして現在は子供に関しての日記は控えているとのことですが、批判的なコメントは極力スルーするようにして、また以前のような子供に関する日記を綴ってもらいたいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外