芸トピ

プロ野球・中島裕之がカリスマモデル相沢紗世とゴールイン!『週刊文春』が子供妊娠・誕生後に結婚していた事をスクープ!

オリックス・バファローズ中島裕之選手とモデル相沢紗世が極秘結婚! 子供出産後に入籍の生まれちゃった婚が判明!

プロ野球「オリックス・バファローズ」に所属する内野手・中島裕之選手(33)が、モデルの相沢紗世さん(37)と結婚していた事が明らかとなりました。

これはニュースサイト『週刊文春WEB』がスクープとして報じているもので、今年9月に相沢さんは中島選手の子供を極秘出産し、その後入籍をした“生まれちゃった婚”とのこと。

中島選手は2001~2012年まで埼玉西武ライオンズに所属し、チームの主軸として活躍、2008年には北京オリンピック野球日本代表に選出され、翌2009年には第2回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の日本代表に選出されました。

そして、2012年のオフに海外FA権を行使し、アメリカのメジャーリーグ「オークランド・アスレチックス」と契約しましたがスランプやケガに苦しみ、マイナーでも成績を残すことが出来なかったことから結局メジャーに昇格することなく帰国することになり、昨年末にオリックス・バファローズと契約し日本球界に復帰しました。

そんな中島選手は相沢さんと極秘に交際を続けていたそうなのですが、中島選手の知人によると、中島選手が優柔不断過ぎて結婚できない状態が続いており、そうしたところで相沢さんが妊娠して今年9月に極秘出産し、中島選手もようやく入籍する決意をしたとのことです。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

お2人が交際していることは全く知らなかったのですが、かねてからお2人が交際しているのではないかと噂されていたようで、ネット上での噂によると、お2人が出会ったのはファッション雑誌『BAILA』2011年4月号での対談で、誌内の「相沢紗世の好奇心・向上心」で中島選手と対談し、その後交際に発展したとみられているようです。

この対談後から交際をしていたとなると約4年半の交際の末、子供が出来て結婚となったわけですが、中島さんが優柔不断でこれまで結婚に踏み切れなかったというのが気にかかり、子供が出来たからしぶしぶ結婚したとすると、数年後に離婚とならないか少し心配なところです。

これから家族3人で温かく素敵な家庭を築いてほしいと思いますが、果たして長く続くのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外