芸トピ

飯村貴子が赤ちゃん出産、石田純一の息子・いしだ壱成とデキ婚し1人目の子供誕生。嫉妬によるDVや離婚心配する声も

いしだ壱成と結婚の飯村貴子が出産、性別や名前は何? できちゃった結婚、不倫・離婚歴ありで今後を心配する声

俳優・タレントのいしだ壱成さん(本名=星川一星 43歳)と今年できちゃった結婚し、大きな注目を集めた舞台女優・飯村貴子さん(いいむら・たかこ 19歳)が28日、自身のインスタグラムで無事に第1子となる女の子が誕生したことを発表しました。

これまで妊娠中の姿などを公開していた飯村貴子さんはインスタグラムで、産婦人科のベッドの上で撮影したとみられる自撮り写真を公開し、「無事産まれました!女の子でさっちゃんってよんであげてください」と第1子の出産を報告しています。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは昨年5月上演の舞台で共演し、いしださんが前妻と同8月に離婚した後に、いしださんからのアタックで交際をスタートさせ、間もなく同棲を開始しました。

<↓の画像は、飯村貴子さんといしだ壱成さんの写真>

2人の交際は昨年11月に週刊誌『週刊文春』でスクープされたことで発覚し、堂々と交際を認めた2人はそれからオープンに交際し、テレビ番組などでもラブラブぶりを披露していたことで物議を醸しました。

ネット上では2人の交際に否定的な声が溢れていましたが、2人は結婚を視野に入れて交際しており、今年4月には婚姻届提出を発表し、それから間もなく飯村貴子さんが第1子を妊娠し、すでに安定期に入っていることが明らかにされました。

<↓の画像は、いしだ壱成さんと飯村貴子さんのツーショット写真>

その後も様々な騒動があり、いしだ壱成さんがツイッター上で一般ユーザーから寄せられた誹謗中傷にブチギレ激怒し、大炎上した結果、ツイッターアカウントを削除するといった展開を迎えるなどしていたのですが、無事に第1子が誕生したことを受けてネット上では、

などのコメントが寄せられています。

いしだ壱成さんは今回で3度目の結婚で、これまでにプライベートで色々と失敗を重ねてきただけに心配する声が多く上がっており、いしださんは元妻に対して複数のルーティーンを毎日やらせるなどし、2度目の結婚もわずか3年で終了を迎えており、過去には「女性は浮気しないもの」「男はする」として若いころには人妻と不倫していたことを告白していたこともあります。

<↓の画像は、いしだ壱成さんの2人目の妻・ちえさんの写真>

<↓の画像は、いしだ壱成さんのルーティーン>

また、第1子妊娠発表後に出演した『バイキング』(フジテレビ系)では、「貴子がお母さんになって、僕がほっとかれちゃうかもしれない。ママとして赤ちゃんに付きっきりになるじゃないですか、それがちょっと寂しい。赤ちゃんに対してジェラシー」と語っており、こうした発言から子供が誕生後には、豹変するのではないかと心配する声が上がっていました。

いしだ壱成さんは2003年12月に元タレント・三宅えみさん(40)と結婚、2004年12月に長男・七音さん(ななと 14歳)が誕生したものの2006年には離婚し、えみさんはその後に俳優・谷原章介さんと再婚し、長男は谷原さんの継子となっています。

<↓の画像は、いしだ壱成さんの最初の妻・三宅えみさんの写真>

そして、飯村貴子さんとの間にも子供が誕生し、いしだ壱成さんにとっては2人目の子供で、これまで色々と子供のような言動で叩かれることが多々ありましたが、赤ちゃん誕生を機に少しずつでも変わっていき、家族のことをしっかりと守っていってほしいなと思いますね。

ちなみに、今年4月にはいしだ壱成さんの義母にあたる父・石田純一さんの妻・東尾理子さんが、第3子となる次女を出産しており、いしださんの異母妹と自身の娘が同い年となっています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外