芸トピ

リトグリの荒井麻珠が無期限活動休止の原因、メンバー不仲説、彼氏との結婚説が浮上、ツイッターで意味深投稿あり?

Little Glee Monster(リトグリ)麻珠の活動休止理由、妊娠・できちゃった結婚説浮上…彼氏はZYUN.でペアリング?

2013年結成の6人組ボーカルグループ『Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)』(略称:リトグリ)のメンバー・麻珠さん(まじゅ 本名=荒井麻珠 18歳)が16日、公式サイト上でグループ活動を無期限休止することを電撃発表し、ファンらに大きな衝撃を与えました。

無期限活動休止の理由については、「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」と麻珠さんの方から申し出があり、何度も話し合いを重ねた末に、本人の意思を尊重して受け入れることを決定したとのこと。

麻珠さん本人もコメントを寄せており、グループでの活動休止理由については「アーティストとしても人としても、もっといろんなものを勉強して、自分を高めたいからです。」とし、今後については「音楽は続けていくし、いつになるかは分からないのですが、皆さんに頑張ってる姿を届けられるように、今後自分自身をもっと高めて、いつかまた活動したいと思っています。」と綴っています。

<↓の画像が、麻珠さんの直筆コメント>

また、この発表を受けて各メンバーも直筆コメントを寄せているのですが、本当の活動休止理由が他にあるのではないかとファンの間では話題になっており、妊娠説やできちゃった結婚説が浮上しているようです。

『Little Glee Monster』は、大手レコード会社『ソニー・ミュージックレコーズ』と大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』がタッグを組み、世界にも通用する女性ボーカリストを発掘するために「最強歌少女オーディション」が行われ、2012年にグループを結成。

2014年10月にメジャーデビューを果たし、今年1月にデビュー当時の目標だった日本武道館でのワンマンライブを成功させ、同2月からは全国ツアー『リトグリライブツアー 2017 ~Joyful Monster~』、今年秋からは初の北海道ワンマン公演を含む全国ツアーの開催なども決定しています。

<↓の画像は、Little Glee Monster(リトグリ)のメンバー写真>

<左から>かれんさん(古賀かれん 18歳)、MAYUさん(吉田真悠 17歳)、麻珠さん、アサヒさん(小林あさひ 17歳)、芹奈さん(長谷川芹奈 17歳)、manakaさん(福本まなか 16歳)

このように勢いに乗っている中で、麻珠さんが突然の活動休止を発表し、メンバーとの不仲説なども囁かれていたのですが、ニュースサイト『日刊サイゾー』によると、麻珠さんは昨年夏ごろからソロアーティスト「ZYUN.(ジュン)」さんとの交際が噂されていたといいます。

麻珠さんは最近、左手の薬指に指輪をはめており、一部ファンの間では婚約したのではないかと囁かれていたそうなのですが、麻珠さんが4月2日にリトグリの公式ツイッターアカウントにある投稿をしたことから、妊娠説が浮上することになったといいます。

<↓の画像は、麻珠さんとZYUN.さんのツーショット写真とペアリング?の拡大写真>

麻珠さんはその日、「大阪2daysありがとう。ちょっとした裏側」と綴り、赤ちゃん(天使)、ミルク、指輪の絵文字を添えています。

<↓の画像が、麻珠さんのツイート写真>

そして、真偽のほどは定かではないものの、こうした投稿からリトグリファンは麻珠さんの妊娠を疑い、

という声が上がっているほか、相手のZYUN.さんは女性から高い人気を得ているイケメンアーティストで、麻珠さんの妊娠、できちゃった結婚が隠されているのではないかと憶測し、不信感を募らせているとのことです。

ファンの間ではこのような憶測が飛び交っているとはいうものの、そもそもZYUN.さんと交際しているという決定的な情報もなく、ツイートの絵文字についても深読みしすぎなのではないかとも感じます。

しかし、これからという時に突然活動休止を発表し、その理由についてもしっくり来ないことから、何かトラブルなどが起きて活動休止を選んだ可能性があることから、引き続き麻珠さんに関する情報には注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外