芸トピ

逃走していたンヌゥが見つかった!!覚醒剤、脱法ハーブを使用していた可能性も!?

Kidori Kidori(キドリキドリ)のンヌゥがついに見つかった!!混乱状態で薬物使用疑惑が浮上!!

先月23日にロックバンド「Kidori Kidori」のベースを担当しているンヌゥさんの行方が23日から分からなくなったとして、26日にバンドのオフィシャルHPに警察に捜索願を出したことを報告し、またファン等に情報提供を求めていました。

あれから約1週間ついに、ンヌゥさんが1日土曜日の午前10時頃に都内某所で無事保護されたことが分かりました。

同バンド公式サイトの発表によれば、ンヌゥさんは健康状態には問題ないものの、多少混乱状態にあるそうで、「今後の活動については、現在、本人と話し合える状態にないため、後日あらためてご報告させていただきます」としている。

これにネットでは、

「天狗の仕業じゃー!!」

「これはもう薬確定かな」

「とりあえず見つかってよかったけど、自粛した方が良いと思うよ。ネタだったとしてもな。 」

「泥酔ならいいがクスリでラリッてるんだろうな」

「解離性の遁走かな 結構よくある 飛び込み・飛び降り自殺なんかもこれが多そう」

などのコメントがありました。

無事に見つかったとのことなので安心しましたが、ンヌゥさんは約1週間も一体何をしていたのでしょうかね…。

そして健康状態に問題は無いとのことですが、混乱し話し合える状態では無いというのが気になりますし、心配になりますね。

ネットでは薬物の使用を疑う声が多くありますが、果たしてどうなのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外