芸トピ

カラ脱退のジヨンが超新星のゴニルと付き合っていた!!留学もそれが理由だった!?

KARAのジヨンが留学する理由は、彼氏の超新星・ゴニルの影響!?熱愛交際疑惑が浮上!!

2010年7月に日本デビューした、大人気韓国グループ・KARAのメンバーだった、ニコルさんが今月の16日で所属事務所との専属契約が切れて脱退することが決定し、またジヨンさんも留学と女優業に専念をするとのことで、4月に切れる契約を更新しないことが明らかになりました。

4月以降からはKARAは残されたメンバー3人での活動、もしくは新メンバーを追加して新生KARAとしての活動が噂されています。

そして今回、ジヨンさんの脱退理由のひとつでもある海外留学についてある疑惑が浮上しているようです。

それは昨年10月頃、熱愛が噂された6人組ボーイズグループ・超新星のメンバー、ゴニル(26)がドイツ生まれでイギリス留学の経験があるため、それにジヨンさんが影響されたのではないかというものです。

これにネットでは、

「男に騙されて脱退ってことね」

「ニコル脱退は別にいいけどジヨンの脱退はかなりの痛手」

「脱退となった途端に男の噂とか最悪だね」

「KARAは可愛そうだが年齢的にも再起は無いだろうな…」

「少女時代はこういう問題無いのにKARAは金で揉めすぎ」

などのコメントがありました。

この熱愛と留学の理由の疑惑を受けて、今日にも両事務所が事実無根であると否定していますね。

ゴニルさんは超新星のメンバーでトップアイドルですし、ジヨンさんもKARAの脱退が決定したばかりなので、今関係を認めるはずがないですよね。

火のない所に煙は立たないと言いますから、もしかすると今後何かしらの発展があるかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外